※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

朝の家事で疲れてしまい、体が重くて動けない状況。子供は遊んでいるが放置している心配も。来年からの仕事に不安を感じている。頑張りたい気持ちはあるが、身体がついてこない。

朝5時に起きて旦那のお弁当作って、子どももすぐ起きてきて、ご飯(残り物)食べさせて、簡単な掃除して、洗濯して…だけで、この時間になるとめちゃくちゃやる気ゼロになってます😭

私が家事している間機嫌良く遊び始めた娘を横目に、そーっと別部屋にいって、ぐでんと寝転んでいます😭
起き上がれない😭
すっぽん小町とか滋養強壮剤とか飲まないといけないのかなというレベルで、身体が重くてしんどいです😣

子ども、ご機嫌にお人形遊びしてる声は聞こえるけど、かれこれ20分ほったらかしだけど大丈夫かな…

来年から仕事始めるのに、こんなんで大丈夫かな…

本当、頑張りたい気持ちはあるのに身体が動きません。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状態です😂お子さんの年齢も😂😂
朝食、洗濯、洗い物、布団あげたらこの時間はいつもママリタイムです…部屋は散らかってるけど何にもしたくないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですねー😭
    何なんですかねこのしんどさ😣
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 10月8日