※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

後2ヶ月でお正月ですが、コロナ禍でなければ集まりもあるしお正月バタ…

後2ヶ月でお正月ですが、コロナ禍でなければ集まりもあるしお正月バタバタしませんか??

友達は親戚が少なかったりで、お正月何してるー?って連絡きますが、みなさんどうですか?
12月29日ぐらいから1月3日ぐらいまでです

コメント

べあー

コロナ前は
仕事が12/30まであるので
31に大掃除
1/1実家に挨拶(電車一本で1h以内)
2-3のどちらかでディズニー
4から仕事でバタバタでした
義実家は毎年泊まりで出かけてしまうので帰ってきたタイミングで挨拶に伺ってます

• かな

かな

わたしもバタバタになります。
    そんな中、ママ友宅暇みたいで、何してますか?遊びませんか?と毎年くるので、いちいち理由言わないと機嫌悪くなるので大変です。

• 10月8日
  • べあー

べあー

ママ友さんがまちょなのかお子さんの相手疲れてらっしゃるのですかね😅
    正直機嫌はママ友さん自身で取っていただきたいものでは有りますが、この時期しか休めないのでゆっくりしたい旨を伝えて距離を起きます😍

• 10月8日
  • かな

かな

子供と休日一緒にいるのがしんどいみたいです。あと暇だ暇やとよく言ってます。

• 10月8日