※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

仕事から帰ってきて、ご飯の支度、学校の準備、風呂などなど、本当クタ…

仕事から帰ってきて、ご飯の支度、学校の準備、風呂などなど、本当クタクタなりませんか??
子供産む前は、実家暮らしだから洗濯とかご飯してもらえてたから、仕事終わってから食べに行ったり、土日遊び回ってた私。子供産まれてから生活いっぺんです。
土日に友達と遊びたい。って間隔もなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です‼︎
ほんとクタクタなりますよね😭
遊びたいってより、何もしなくていい1人の時間が欲しいです😭

• かな

かな

平日仕事だと土日は子供たちいるし休めた気がしません😭
    わたしも周りは子育て中なので遊ぶ事ないですが、ママ友から土日によく誘われるので悩みです

• 10月8日
みゆ

本当にクタクタになりますよね😭
時間に追われて気になってることがあっても手がつけられません…
仕事しないと生活できないし、でも仕事してると時間に余裕なくてイライラが募るばかりです😭

• かな

かな

ですよね😭😭
    休日は家族だけで過ごされますか?友達やママさんとあそんだりしますか?

• 10月8日