コメント
年子ママ♡
10/5に妊娠発覚しましたが、いつ排卵したのかわからないレベルの基礎体温です🤣ママリで質問したら、これは無排卵だと思うって言われたときの基礎体温です!
年子ママ♡
10/5に妊娠発覚しましたが、いつ排卵したのかわからないレベルの基礎体温です🤣ママリで質問したら、これは無排卵だと思うって言われたときの基礎体温です!
「無排卵」に関する質問
排卵検査薬、少し濃くなって薄くなったりを繰り返したりするのでしょうか 写真のような感じで濃くなる気がしません🥲無排卵なのでしょうか、、 だいたい生理周期は30-32日で今日は18日目です
排卵検査薬で妊娠検査しました。用途が違うのか分かっているので批判はナシでお願いします🙇♀️ 卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日はほぼ確定しています。 上が排卵から10日目で下が11日目です。 希望ありますかね🥺 経験談…
札幌市の一般婦人科で排卵誘発剤や卵胞チェックをしてくれる病院ご存知の方いませんか? 夫婦で「2人目できたらほしいね」「1人いるから自然に妊活して出来なかったら諦めよう」「不妊治療はしない」の気持ちで妊活してい…
妊活人気の質問ランキング
Sちゃん☆
おめでとうございます❤️
何か症状とかありましたか??🤔
年子ママ♡
ごめんなさい、これ去年のです🤣今思えば、あれからちょーど1年くらいだったんですね😳
それが、これと言ってなくて便秘になったくらいです(笑)
Sちゃん☆
去年のなんですね!
この妊娠発覚で娘さん出産されたんですね🥰
いつ検査薬するか悩むところです🤣