※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

妊活を始めて1回のタイミングで生理がきました。写真を見てタイミングが早かったか気になります。排卵日は22日で、検査薬が足りず結果がわかりませんでした。アドバイスを参考に妊活を続けたいです。

先月から妊活を始め、レスも解消しましたが今月生理きちゃいました💦
タイミングも一度しか取れず、20日の1回のみでしたが写真を見る限り、やはりまだタイミング早かったですよね…?💭
排卵予定日はルナルナで22日だったため2日前に取りました!
この写真を見て、どこら辺でタイミングだったら良かったでしょうか??
また、排卵日は22日で合ってますか( ›_‹ )
検査薬足りなくなり、陰性になるまでは見られませんでした😞

今月からアドバイスを参考に妊活始めたいと思いますので、回答よろしくお願いします😊🌷

コメント

22日に排卵だったんじゃないかなって思います😌💕

• y

y

回答ありがとうございます!☺️
    では、ルナルナ通りだったんですね♪
    20日のタイミングで間に合わなかったと考えたら、排卵日前日の21日か当日の22日にタイミングを取れば良かったということで良いのでしょうか…😮💭
    2日前のタイミングが妊娠率高いと見たので、ちょっと色々不安になってしまいます😵‍💫💦

• 10月8日
はじめてのママり

22日で合ってたんじゃないかな?と思います🙌

20日、22日と2回タイミング取れたら良かったかもですね!
1人目のとき、排卵日2日前と当日と排卵2日後と3回タイミングとって1周期で妊娠してました👶

• y

y

回答ありがとうございます✨
    やはり、22日なんですね!☺️
    そうですよね!😭😭
    一応、当日もタイミング取ろうと思ったのですが旦那が残業で帰りが遅くなってしまったので、取れず…🥲
    はじめてのままりさんのようにタイミング取れたら良かったです!🥺
    1周期妊娠理想過ぎて…✨
    実は娘を妊娠してから初めての行為で、それまでレスでして😂笑
    とりあえず先月は慣らしだったと思って今月タイミングたくさん取れるように頑張ります🥰

• 10月8日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

タイミングを何回かとるのも中々難しいですよね😭

実は私も娘を妊娠してからずっとレスで...やっと今月から重い腰をあげて妊活始めたところです🤣同じで親近感わきます(笑)

あまり気負いすぎるとストレス溜まるのでお互い、ある程度気を抜きながら頑張りましょう🥺👏

• 10月8日
  • y

y

平日だとなかなか…😢💦
    娘も平日だと寝るのが遅くてタイミング取りづらいです😂

同じですね!☺️🙌
    もうずっとしてなかったので、久しぶりにする時はめっちゃ緊張しました〜😂😂
    今月もまだ緊張しそうな気がします( ˃ ⌑︎ ˂ )笑

そうですね!!
    タイミング取ってからあと何日〜とかずっと気にしてた気がします😓
    気楽に頑張りたいと思います😌💓
    ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

22〜23日かな?と。
1回だとなかなか難しいですよね🥺回数ができないならクリニックいくか🏥しないとですよね。タイミングあってても20%以下しか受精しないので、なかなか思うようになりませんよねー( ; ; )

• y

y

そこら辺にかけてですよね!
    1回しかタイミング取れなかったのが悔しいですが、今月は頑張ります☺️
    クリニックも今後の様子見て考えていかなきゃですね😣
    20%以下なんて、本当に低いですね😭💦
    早く授かりたい気持ちは強いですが、焦らずいきたいと思います😌
    ありがとうございます💖

• 10月8日