※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊活

生理中に透明なおりものに血が混じり、着床出血か不正出血か心配。基礎体温が低く、生理が不規則で不安。着床出血の可能性はあるでしょうか?

9月13日から1週間生理で、昨日透明なおりものに血が混じっているのが1日続きました。基礎体温は測っているのですが二層にならないタイプなのであてになりませんが体温は低いです。10月1日に行為しました。
今朝生理のような血は止まりました。これは着床出血ではないですよね?💦不正出血ですかね?
生理が産後になかなか定まらず毎度モヤモヤします💦

1人目も2人目も着床出血しなかったので分からずです。

コメント

ぽよ

検査薬はしましたか?

• オラフ

オラフ

生理予定日がルナルナだとあと10日後なのでまだやってないです。

• 10月8日
ちょこ

時期的にも着床出血の可能性ありますね☺︎💓
わたしも着床出血体験した事ないですがその付近にする出血は着床出血ってネットなどにも書いてありますよね!!

• オラフ

オラフ

そうなんですよねぇ💦でも体温はいつもより低いので妊娠はないかなぁとも思いますがわからずモヤモヤして過ごします笑

• 10月8日
  • ちょこ

ちょこ

なるほどですね😭
    でもまだまだ生理予定までは日にちあるみたいなので!!!!
    諦めるには早いです🥺💗💗

• 10月8日