※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

生理が遅れている場合、妊娠検査薬が陰性でも陽性になる可能性があります。ストレスも遅れの原因になります。

生理についてです。
生理予定日が9月30日でもう9日間も過ぎてまだきていません。
我慢出来ずに予定日から4日後くらいに妊娠検査薬したのですが陰性でした。これから陽性出る場合ってあるんでしょうか??
最近結構ストレス溜まることもあるのでそれで遅れてるって可能性もありますかね??

コメント

ゆいちゃんmama。

おはようございます。
コメント拝見しました。私も10月6日が生理予定日でしたが、まだ生理が来る様子もないです💦💦

結構デリケートなので、些細なストレスでも、ズレることはあると思います
が、9日も過ぎてると不安になりますよね…😢😢

• ゆきんこ

ゆきんこ

さすがに不安ですよね。。
    行為もしてるので出来てるのか出来てないのかもう訳わかんないですよね。。

• 10月8日
  • ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

ママリを拝見してると生理予定日 超過5日でうっっっすら陽性反応でた✨って方もいて…排卵日がズレてればのお話しだと思うのですが。

このまま日曜日まで、生理こなかったら再度検査してみようと思ってました…。ゆきんこさんも何事もない事をお祈りしています☺️

• 10月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

あ、そうなんですね☺️
    私も今週待ってみてこなかったらしてみようと思います!!

• 10月8日