※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

膣トリコモナスになったことある方いますか?おりものの匂い酷かったです…

膣トリコモナスになったことある方いますか?
おりものの匂い酷かったですか?
おりものの匂いがひどくカンジダかなと思い病院に行きましたが違うと言われ妊娠中だからおりものが増えてなってるだけだよー、で終わりました
それが何日か続き、彼が最近尿道から白い膿が出て
病院に行き、淋病かクラミジア かもねーと判断されて検査結果待ちです
自営のため、家で四六時中一緒なので
お互い浮気の可能性は無く
尚更?????と2人してなっています
同じ様な経験ある方いますか?

コメント

deleted user

トリコモナスなった時は
めちゃくちゃオリモノが臭く
黄緑色の色してました、、

  • ママリ

    ママリ

    色が白に近いクリーム色で
    匂いが臭い場合もあり得るんですかね?😥
    カンジダ以外かかった事が無くて調べても画像とかがあまり出てこない分わからなくて😭

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    色がついてればトリコモナスかなーって思いますがクリームだとどうなんですかね、、?

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    明日病院で調べて来ます😭ありがとうございます😭

    • 10月8日
deleted user

妊娠中にトリコモナスになったことあります!
膣の中にラムネみたいな薬入れられお家でもやるようにと処方されました!

  • ママリ

    ママリ

    その時の原因は何でしたか?
    明日病院へ再検査に行くつもりですが
    私も彼もお互いにお互いとしかしていないはずなので
    どこから来るんだろうと思って🥲
    妊娠してトイレ近くなり、コンビニのトイレとかによく行く様になったのでそこで〜とかもあり得るみたいなんですけど、くまさんはどう言った原因でしたか?😭

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も妊娠してから性行為はしてないです。
    親が看護師で聞いてみたら、免疫力が低下しててバスタオルとかで感染したかも?あとトイレとか🚽
    免疫力が落ちているとなりやすいらしいです!
    だから性行為は関係ないらしいですよ!

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    原因はわかりません!
    できるだけ外のトイレは使わないようにしてました🥺💦

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!少し安心しました🥲ありがとうございます🥲
    ただクラミジアとかだった場合
    私が彼と以外していないので彼がどこかで…と言う事ですかね?😅笑

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クラミジアになったことないのでわからないですが、私の友達が彼氏もいない性行為もしてないのになった子いました!
    疲れてストレスになって免疫力低下でなったと思うので性行為だけでは、とは判断できませんね😅

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    私の友人でもそう言う子がいたのであり得るんですね!やっぱり😭😭ただ調べるとほぼ100%に近い可能性で成功位、と書かれているので尚更浮気を疑い不安になってしまって笑
    ありがとうございました😭

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    性的な行為により、女性の性器・咽頭から男性の尿道に感染します。 トイレ、風呂、銭湯などの間接的な接触が感染経路となることは、まずありません。 そのため、旦那としか性的な行為をしていない(身に覚えがない、心当たりがない)奥様にクラミジアに感染してしまい、浮気が発覚してしまうケースもあります

    このように書いてありました
    間違えたこと言ってごめんなさい

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    😨😨😨
    ありがとうございます😭

    • 10月8日
ドーナツ

淋病かクラミジアなら性行為が原因です

彼が違う方から貰ったのでは?

はじめてのママリ🔰

淋もクラもトリコも性感染症ですよ〜
トリコも淋も普通の人ならまずなりにくい性病です

何件か同じような投稿をされいるようですが
不安になるくらいなら性感染症についての知識をまずもった方がよろしいかと…。
性感染症は粘膜接触で移るから性感染症なのです。

私自身風俗をやっていたことがありますが
四六時中一緒にいる人でも妻が家を空けた15分で利用する人もいましたし、24時間365日みはってるわけではないので
浮気等の可能性がないとは言いきれません。