※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
((♪♪♪
家族・旦那

旦那の愚痴ってなんで止まらないんですかね💦ほんとに寝る時意外携帯いじ…

旦那の愚痴ってなんで止まらないんですかね💦

ほんとに寝る時意外携帯いじってる。当たり前だけど寝るときはいじれないからね(笑)
まじこれは頭おかしすぎ😄
洗い物、洗濯、お弁当作り率先してやってくれますが、何か終わればスマホ。小便のときもスマホ、ちょっとの移動でもポケットにスマホ。完全にスマホ依存症ですね😄

ちなみに2月に不倫発覚し、その時以上にいじってる。
(その時はお互いロックを知っていて、財布から映画館のレシートがでてきて、スマホを見ました。今は旦那は2重ロックかけていやがる)
今のところ怪しい行動はありませんが😁
その時はあからさまな行動だったので、今思い出しても吐き気ですね💦

まあそんな事するような人だからスマホしか相手がいないんだろうし、周りが見えてないし、ちっぽけだなーって(笑)こんな人間にはなりたくないと思う毎日です。今では笑えますが、最近やっと不眠症が治り、情緒も安定してきました。

転職も色々考えてるみたいだけど、そんなにゲームとかTikTok見てるなら、転職に向けてなにか勉強したらどうですかねーって、友達には、そんなゲームしたりする時間あるなら勉強した方が得だよね!とか言ってる自分が1番何もしてないですし、最低なことしてますからーって、頭の中でつっこんでます(笑)

私自身国家資格を持っている仕事なので、いつかコイツに頼らなくても生きていけるよう今から勉強して、独立したいなと思ってます😊

2人目も妊活してもう1年半。そりゃパパがこんなんじゃ赤ちゃんも来てくれなかった訳だ、ほんと情けない、男ってみんなこうなんですか?
いつまでも子供

なんか一緒にいて楽しかったり、イライラしたり気持ちはまだ定まらないけど、好きなのは好きなので再構築し、早8ヶ月です…なんだか話まとまりませんが、誰かに聞いて欲しかったです。

コメント

初めてのママリ🔰

そこまで
不満があるならば
私なら妊活しないです😭

言っても
なおらないことも
ありますね💦