※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達とはいえグループLINEを抜けたいです。コロナで3年会っていない友達が子供に関しての会話が頻繁で、内容が合わないため違和感があります。関係性を疑問視しています。どうしたらいいでしょうか?

友達だけどグループLINE抜けたい方いますか?

というか上部だけな友達なきがしますw
コロナで約3年近く会ってません。

それに、内容がどーでも良く頻度も高い。

友達も子供出来たのに、学べる要素が0で褒め合い。
0歳の子にシートベルトなしで車乗せてて、かわい〜とか。
2歳前の子が0時前にゲーム出来るなんてすご〜い✨
とか。
誰もちょっと辞めた方がいいよって指摘せず褒めてるのも怖くて。。

自分の子じゃないからどーでもいいけど、モヤっとしたりします。
ついでに3年も会ってないならこの関係いる?とも思えてきました😅

皆さんなら抜けますか?
既読スルーにしときますか?

コメント

r*n

私なら抜けますね😅🙌
ちょっと非常識にもほどがあると思うので😱💦
そんな低レベルなLINE見たくないですね。

はじめてのママリ🔰

会わないなら抜けます😊✨