※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡٩(๑òωó๑)۶
家族・旦那

旦那の事で吐き出させて下さい。何十回何百回も言ってきたのに全然育児…

旦那の事で吐き出させて下さい。何十回何百回も言ってきたのに
全然育児しない。1人目の時から何もしなくて、
何をしたらいいかわからないって言われたから1人目の時から
その都度言ってきたのに最近久々にブチギレても
「何したらいいかわからんし」と言われては?って感じ
1人目ならまだしも3人目になってもわからんって何?

仕事から帰ってきても好きなだけお酒呑んで飲み終わったら
タブレットで映画。その後は友達とオンラインゲーム毎日
頭位目眩症がある上にワクチン打ってきてきついの知ってるのに
布団引いてほしいとお願いすればタブレット持ったままひこう
とするので1番下の子も泣いてるし、上2人も眠いと言ってたから
もう自分で引くからいいと言えば機嫌悪くなって
タバコ吸いに部屋にこもりっぱなし、

挙げ句の果てにはなんでキレとるん?ってキレられ
反論する気にもなれない
それなのに上の子達寝て下の子を寝かしつけて疲れたから
私も一緒に寝ようとしたら夜の誘い。

疲れたから嫌だと言えばまた何に疲れると?と
キレられこの人何もわかってないのかなと毎日の事に少し
疲れ果ててしまいました。

私のキャパが狭いんかな?

コメント

ママん

単に旦那さんがやる気が無いだけです。そして恐らく変わる気もありませんね!
期待するのもあてにするのもやめたらイライラもしなくなってノンストレスになりますよ👌
我が家もそうなので😊

  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    やはり変わる気ないんですかね💦
    今も絶賛キレられてます。
    全て私が悪いらしです。😃

    • 10月7日
  • ママん

    ママん

    やらない人に限ってすぐ開き直ったりキレたりしますよね〜めっちゃわかる〜
    そんでちょこっとやっただけでやってやったぜ俺イクメン♪みたいになったり(笑)
    もう私は旦那はいないもんだとしてATMだと思って仕事しないで専業主婦して毎日子供と過ごせてお金入ってくればいいや〜ってなっちゃいました(笑)だから腹も立たなくなりましたwww

    • 10月7日
  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    うわ〜めっちゃ共感!!
    どこも一緒なんですね(笑)
    浪費家すぎて毎月お金足りなさすぎて誰かに借りないといけないぐらいになるんでATMにもならないんですよ💦ATMだと思れば腹もたたないのに笑

    • 10月8日
  • ママん

    ママん

    やらない挙げ句に浪費はもう救いようが無いですよね😱うちの旦那もお小遣い足りなくなると勝手に携帯払いで買い物とかしてますよ👎それがムカつくから私も内緒でスタバ飲んだりしちゃってますけど(笑)
    お金の管理は旦那さんなんですか?

    • 10月8日
  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    しかも自分が無駄遣いしてる事に
    気づいてないので最悪です😅
    うちもです💦課金とかもしてるので
    コンビニでちょっも高めのデザート買っちゃいました(笑)
    元々私がしてたんですけど去年出産と上の子の幼稚園の準備とかで忙しくしてたら旦那がするようになりました🥲

    • 10月8日
2児まま

3人もいて、まだ父親の自覚が
ないんですかね😂
むしろ、期待しない方が
いいかもですね、、
じゃないと、こっちが
疲れちゃいますし😭

  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    全然自覚など無いですね!
    今はこのご時世なのでないですけど
    普通に飲みに行ったり出かけたら朝帰りとか普通ですからね😄
    今も絶賛キレられてます。
    また今日も旦那の説教と下の子の夜泣きで寝れないやつです😄

    • 10月7日