※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
妊活

妊活を始める際、葉酸サプリや産み分けについて悩んでいます。葉酸サプリに含まれる鉄分やリンカルについて知りたいです。妊娠前から葉酸サプリを飲んで女の子の産み分けに成功した方の経験や葉酸単体の摂取について教えてください。

そろそろ妊活を始めようと思い、葉酸サプリを飲もうかと思っています。また、女の子の産み分けを考えています。
そこで質問なのですが、葉酸サプリの多くは鉄分が含まれていると思うのですが、男の子の産み分けに飲むといいとされるリンカルにも鉄分が含まれています。
妊娠前から葉酸サプリ(鉄分を含む)を飲んだ上で女の子の産み分けに成功した方いらっしゃいますか?いらしたら、もしよろしければ飲んでいた葉酸サプリも合わせて教えてください!
葉酸単体のサプリも考えたのですが、ビタミンなども同時に取った方が葉酸の吸収がいいと聞き悩んでいます。
よろしくお願いします^ ^

コメント

夏の思い出

答えになっていないかもですが、ピジョンの葉酸サプリ飲んで女の子生まれましたよ!
鉄分もはいってたかはわからないです、ごめんなさい。

• ゆずき

ゆずき

コメントありがとうございます!^ ^
    ピジョンの葉酸、調べてみました!3種くらいありましたが全部鉄分入っていたみたいです!
    女の子生まれたんですね♡いいないいな♡
    私も早くベビちゃん来て欲しいです♪
    葉酸サプリ、鉄分入っていても女の子できるなら、色々成分入っているのを飲んでみようと思います^ ^
    ありがとうございます!

• 10月6日
☆みるく☆

女の子の産み分けは妊娠しずらいと聞いていたので、ベジママという妊活用の葉酸サプリを飲みながら産み分けをしました(^-^)今のところ女の子確定をもらっています。私の場合授乳中で生理周期がバラバラだったのですが、このサプリを飲み始めてから安定したので排卵日が特定しやすくなりました✨

• ゆずき

ゆずき

Σ(・□・;)おおおお
    女の子おめでとうございます^ ^
    葉酸飲むと生理周期も安定するんですか!?ありがたいですね!私は前回の生理から基礎体温測ってるんですが、高温期にも低かったり低温期にも高かったりで>_<排卵検査薬で排卵日特定しないといけないかと…>_<。
    ますます葉酸飲まなきゃですね!
    ベジママ有名ですよね^ ^
    成分とかもチェックしてみようと思います!ありがとうございます^ ^

• 10月6日
  • ゆずき

ゆずき

ベジママ、成分調べました!
    鉄分入ってないんですね!私もベジママ飲んでみようと思います^ ^
    ありがとうございます!

• 10月6日
赤ちゃん

上の方と同じくピジョンの葉酸サプリ飲んで
女の子出産しました!関係あるのかは分かりません(>_<)

• ゆずき

ゆずき

コメントありがとうございます!
    ピジョンの葉酸サプリで女の子生まれたんですね♡
    私もお二人にあやかってピジョンの葉酸サプリにしようかな?
    ありがとうございます!

• 10月6日