※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の健康に対する心配があり、インフルエンザ予防接種の混雑で不安を感じています。幼稚園に通っている子供を休ませたくなるけれど、現実的に難しい状況で、神経質な気持ちを抑えるのが大変です。

子供がコロナやインフルエンザに感染するのが怖くて…特に下の子が産まれてからさらに神経質になり
冬はインフルエンザが本当に怖くて…
予防接種は予約してあります😮‍💨
ただ混雑してて11月中旬接種予定です。
それまでにインフルエンザになったらどうしようと今考えて寝れないです😣

もうこの心配性本当いやです😫
自分で自分のことイライラします。

幼稚園行ってるんだし仕方ないと思いつつも
もう休ませたくなります😢😢
現実的には休ませるのは無理だけど。。

はぁ、神経質、心配性本当なおしたいです😫😫
インフルエンザになって、
インフルエンザ脳症?とかなったらこわいな、とかそんなことばかり頭によぎります😢

コメント

ラブリーにゃん

怖いですよね💦
子を守ろうとする本能です😊
心配になりますよ😊
今年はインフルの報告が10月までに4人とニュースでやってました😊
よほどの事がない限りは大丈夫だと思います🙆‍♀️
でも予防は大事です‼️
これからの季節本当嫌になりますよね💦
乾燥とかに気をつけて予防しましょう😊