※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週カンジダになり、薬を入れられたが、症状はほぼない。膣錠が出て痒く、灼熱感あり、浮腫んでいる。同じ経験の方いますか?

先週カンジダになり、その時はカンジダでないと思う、と言われながら織物検査をし、
今週結果が出てやっぱりカンジダだから薬入れるね、といわれ膣錠入れられました。

正直もうほぼ症状はなかったのですが、それを伝えた上で膣錠入れてもらい、今日の昼頃から膣錠がダラダラと出てきているのですが、
織物痒いしなんか灼熱感があります。膣の入口が浮腫んでるような感じもします💦
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

りんご

一人目の妊娠中そんな感じの時ありました🙏
入れて時間が経ってから水のようなものが出てきたりヒリヒリしてかゆみが出たりしました!
私の場合薬が効いてるのかなー?と思っていました。
徐々にそのような症状もなくなりカンジタも治りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような方いてよかったです😌💕初めてのことだったので質問させていただきました💕安心できました💕

    • 10月7日