※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りがあり、痛みもあるため病院に連絡すべきか悩んでいます。内診を受けた後、おしるしが出ています。病院の方針がわからず、連絡すべきかどうか教えてください。

今6〜10分おきにお腹の張りがあります。痛みのレベルもまちまちで、うっとなる時とふぅ〜となるくらいの時があります。痛みが遠のくと嫌なので足踏みしたりスクワットしてそんな感じです!今日お昼くらいに内診ぐりぐりしてもらい、夕方からおしるしがあります。1人目が促進剤だったので連絡のタイミングがわかりません😭とりあえず行かなくてもいいにしても病院に連絡した方がいいですかね🥺?あまり病院の方針もよくわからず今日帰ってきてしまったので😭普通なら様子見るのか、電話するのか教えてください😭💕

コメント

smile

経産婦さんですし、連絡した方がいいです!
私も今日出産しましたが、グリグリの後
一気に進みました🥺
痛いですが、やっぱり我が子は可愛くて
痛みなんて吹っ飛ぶのでとにかく応援しています!
頑張ってくださいね👶🏻🤍🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ご出産されたんですね😳💗おめでとうございます😭💕一度連絡してみます🥺ありがとうございます🥰後に続けるように頑張ります😭💕

• 10月7日
  • smile

smile

ありがとうございます!新生児の愛おしさたまらないです。笑
    本当に応援してます😭❤️
    頑張ってください。
    ちなみに、私は徒歩10分の産婦人科ですが
    自宅出産とか2人目が早いことなどを調べていてびびっていたので
    朝おしるし、5〜8分間隔で病院に電話して
    帰らされるかもと言われながらぐんぐんお産が進みました😂

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違いのお誕生日になりました🥰今日は別室なのでゆっくり休みたいと思います🥺ご相談に乗っていただいて心強かったです😍💕ありがとうございました☺️⭐️

• 10月8日
  • smile

smile

おめでとうございます♡♡♡
    産後ハイでなかなか眠れないかもですが
    お互いゆっくりしましょう🥺
    本当におめでとうございます❤️

• 10月8日

こんばんは!
私も1人目促進剤で三時間で産みました。
その事もあってかおしるし来たら、電話して!って言われてたので、電話したらすぐ来て!って言われました!

2人目だし電話してもいいかなって思います!

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは💕1人目促進剤でも経産婦だと連絡早めにしたほうがいいですよね🤔💦連絡とりあえずしてみます😍ありがとうございます😭💕

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私なら寝れるくらいの痛みなら寝ちゃいます!
痛みで起きて耐えられないくらいの痛みなら連絡しますかね、、
産院までどれくらいですか?遠いならあんまりギリギリまで家にいるのも怖いですが😢
ウチは車で10分くらいなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院まで少し遠く経産婦だったので連絡して入院になりました☺️そのあと一度帰ったのですがすぐお産になりました😳コメントありがとうございました🥰

• 10月8日