※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵予定が近いですが、タイミングが難しい場合は、妊娠優先で今日も行為をする方が良いでしょうか?

できれば女の子を希望しております。

5日の23時半くらいにタイミングを取りました。
先程、排卵検査薬を試したところ、今夜か明日には排卵がきそうな感じがします、、どうでしょうか?
昨日も、強陽性だったので今日あたり排卵すると思ってましたがまだのようです。

この場合、排卵日から2日前の行為になりますか?
一度しかタイミング取れず、妊娠の可能性が低い気がして、女の子希望ですが、妊娠することを優先して今日もタイミングを取った方が良いのか悩みます。。。

コメント

退屈ガール

2人目の時は妊娠することを優先して女の子希望でしたが排卵当日に仲良ししちゃいました🤣
3人目は教訓を活かして3日前の行為でした(笑)
私なら今日は我慢します😭

  • まい

    まい

    3日前は1度だけの行為でしたか??
    私の年齢が35歳なので、年齢的に1度のタイミングで出来るのか不安で、、😭。

    でも、今日はやはり我慢しようかなと思います!!!

    • 10月7日
退屈ガール

3日連続で行為しました🤣
最後が3日前でした!
もし今回授からなかったら3日連続試してみてください🤣

  • まい

    まい


    やはり回数は大事ですよね!!
    わかりました!
    今回ダメだったら来月は3日連続で試してみます✊

    • 10月7日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今回できてくれるといいですね👼♥️

    • 10月7日