※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐕 しろこちゃん 🐕
妊活

10月4日に排卵検査薬を使用し、微妙な結果で悩んでいます。排卵日や妊活について不安があります。

こんばんは✨🌙10月4日の朝にルナルナから排卵痛地1週間前が来たので
今回はルナルナの通知通り排卵日合ってるか検査するため10月4日の朝に初めて排卵検査薬使いました。
4日~5日まで陰性状態でしたが、今日の朝検査したのですが仕事で確認出来ず、仕事から帰ってきた後に確認したら同じ色の濃さの線だったので、先程もう一度検査薬しました。内容書みても微妙にわかりずらく昨日の検査薬と今日の検査薬を見て比べてみると若干線の色が違うかな?と思ってるいるのですが
これは陽性に近いのでしょうか?😫💦ちなみに生理始まったのが9月25日で終わったのが10月1日の朝です。ルナルナで排卵予定日が10月11日で仲良し日が10月9日なのですが14日後に排卵となると明日になると更に濃くなるのでしょうか?妊活中ですが、まだ1年未満で気持ち的にも自分が負担かからない程度で妊活をしています。夫も負担やプレッシャーかからないように仲良ししたいときにしています。排卵検査薬も大事だと思うので今回から使用してみました。今後のために理解できるように質問させて頂きました。説明が下手で申し訳ありませんが、画像を貼ります、確認して頂きご回答をお願い致します( ᵕᴗᵕ )💦

コメント

ぽよ

これは、間も無く排卵だと思います!

• 🐕 しろこちゃん 🐕

🐕 しろこちゃん 🐕

お返事ありがとうございます!!
    やはりそうですか!!
    明日ぐらいにもう1回したら更に線は濃くなるのでしょうか?(´・ω・`)

• 10月7日
  • ぽよ

ぽよ

それは、ホルモンの出方により、ひとそれぞれなので、なんとも言えませんが
    明日やって薄くなってたら
    やっぱり昨日陽性だったんだ!とわかりますね

• 10月7日

🐕 しろこちゃん 🐕

なかなか難しいんですね😭
    となると、今日がチャンスってことでいいんでしょうか?
    質問詰めですみません😭

• 10月7日
  • ぽよ

ぽよ

わたしだったら、今日か明日の朝、明日の夜もしておきます☺️

• 10月7日

🐕 しろこちゃん 🐕

大チャンスですね!!
    わたしも実行してみます!!
    ありがとうございました❤

• 10月7日