※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

予定日まで13日。不眠と苦痛。赤ちゃんは下がってきてるけど、まだ産まれない。胎動感じるけどキツイ。旦那に会いたい。同じ周期の方とお話しましょう。

予定日まで13日になりました🤗✨
早く産まれてほしい😢😢
夕方から張り強くて朝まで続き不眠続き😢
寝返りもお腹激痛。
夜中のトイレに行くのも激痛で時間かかる😢
毎日夕方から朝までの時間が苦痛です😢
昨日の検診で赤ちゃんは下がってきてるけど、子宮口が指一本分しか開いてなくて、まだ柔らかくはなってないかな〜破水からスタートでもしない限りは今周期は産まれないって言われました🥺
胎動を感じるのもあと少しだから1日を大事に過ごしたいけど、もうキツイ。
里帰りしてるから旦那にも会えない。
旦那に会いたい。
同じ周期くらいの方毎日どんな1日過ごされてますか😭?
お話しましょう!!!!!!

コメント

ままり

予定日1日違いです☺️
恥骨が痛すぎて起き上がって動くのも辛く歩くのすらヒーヒー言ってます😭
胎動も夜に活発に動いてくれてるので睡眠妨害されてます(笑)そして痛い...

とりあえず出来ること(ウォーキング、階段昇降、スクワット)はしてますが、まだまだなんだろうな~と思ってます💭

  • つくね

    つくね

    コメントありがとうございます😢❤
    歩くのキツイですよね😫
    少し歩いただけで汗がダラダラ(笑)

    子宮口とか赤ちゃんの下がり具合はどうですか🤔?

    • 10月7日
  • ままり

    ままり


    逆に上2人の時は真夏、真冬で歩くことはしなかったんで慣れないことして筋肉痛です(笑)

    明日健診なのでまだ分からないんですが、先週の診察では何も言われずでどんな状況か知らないんです😂

    • 10月7日
  • つくね

    つくね

    10月は運動にはもってこいの時期ですよね😍✨
    結構ウォーキングされてますか🤔?

    明日の検診ドキドキですね😍❤

    • 10月7日
  • ままり

    ままり


    ちょうどいい時期なので余計歩こうかなってなってます😂
    でも30分~1時間くらいですね🚶‍♀️
    家の近所をグルっと大回りしたりしてます!

    いつ出てきてくれるんだろうとソワソワするのが嫌です😂焦りたくはないですが、焦っちゃう自分がいます😮‍💨

    • 10月7日
  • つくね

    つくね

    夕方とかだったら尚歩きやすいですよね😍✨
    結構歩いてますね😳😳

    周りがソロソロだねって言ってくると焦ってきませんか😫?

    • 10月7日
  • ままり

    ままり


    1人でぷらぷらっとしてたらだいたいそのくらいです😂

    焦ります😭ましてや3人目なので余計早いと思われてるのか...
    穏やかに過ごしたいです(笑)

    • 10月7日
  • つくね

    つくね

    やんたろうさんは里帰りではないんですか😁?

    周りからやっぱり言われたりしますか😣?
    超過してるならまだしも、予定日にもなってないので、そっとしてて〜って思いますよね😭

    • 10月7日
  • ままり

    ままり


    里帰りしません🙋‍♀️
    1人目の時は里帰りしました!

    何人か言われました😅
    今日も保育園お迎え行ったら、まだ出てきてなかったの!?と言われました(笑)
    いやいや、予定日まで2週間あるし...とか思いながらもいつ出てくるんだろうねーと流してます😅ほっとけ(笑)

    • 10月7日
  • つくね

    つくね

    里帰りしたら逆に動かなくなりませんか🤣?

    本当にほっとけ。ですよね(笑)
    わたしのお腹の中は居心地がいいんです😗って言ってやりましょう😁

    • 10月7日
  • ままり

    ままり


    里帰りした時も動いてました😅
    じっと出来ないタイプなんです😂
    家に居るのも飽きるので意味もなく出歩いてしまいます(笑)

    いずれは出てくるし、周りは気にしなくていいからーって思います(笑)

    • 10月7日
うーたろう

予定日1日違いです😌✨
前駆陣痛のようなものが続くと
毎日ソワソワしますよね😭


私は今日検診でしたがずっと内診が無く
子宮口開いてるかなど何もわからずなので
いつくるかとヒヤヒヤです…

妊婦生活辛い部分もありますが
終わると寂しくなるので
今のうちにできるだけゆっくりしましょう🥲💓

  • つくね

    つくね

    前駆陣痛が37wの時ありましたが38wになってピタッとなくなりました🤣💦
    おしるしとかありましたか??

    内診ないところもあるんですね😳😳
    エコーで判断するのかな🤔

    実家から病院が目と鼻の先なので里帰りしていますが、家が都市高速使えば30分で着くので土だけ帰らせてくれっと旦那にお願いしています😭
    旦那が会いに来てくれると言っていますが、二人で過ごしたいから一日だけでも帰りたいです😭😭

    • 10月7日
  • うーたろう

    うーたろう

    無くなったんですね…!
    おしるしらしきものは今のところないです😭

    恐らくエコーでの判断みたいです!
    まだ出産にはならなさそうだけど時期的にも一応準備だけはしといてねということだけ言われました🥲


    なるほど!!
    私は1人目のお産は30分程の距離からでしたが陣痛きたら余裕をもって連絡入れるので
    対応できましたよ!
    2人で過ごせるのも
    後ちょっとですもんね…😭
    仮に陣痛きても旦那さんが一緒なら安心ですしね😌✨

    • 10月7日