※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

新郎新婦のダンスタイムについてどう思いますか?友達が踊った経験について述べ、自分の感想を伝えました。

結婚式で新郎新婦が踊って登場したり、
新郎新婦のダンスタイムってどう思いますか?

結構冷めた目で見ちゃう自分がいます。笑
友達と余興で途中から入って踊るとかなら
可愛いし楽しそうって思うのですが。

以前、友達が星野源の恋で、新郎新婦で踊って
お色直し登場して、
しばらくダンスを見せられて
ちょっと引いてしまいましたw

うんうん。って感じで。。。
周りの友達は可愛い〜って言ってたのですが
友達の性格的に踊るタイプじゃないのにどうした?!
と思っちゃいました。
性格悪いかな😹笑💦

コメント

ままり

ぺこりゅうちぇるが結婚式で踊って入場してたの
めちゃくちゃ可愛い〜って思いました🥺🥺🥺💓

やりたかないですが。笑

  • しおり

    しおり

    芸能人は可愛いですよね!☺︎
    やりたかないです笑

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

新郎新婦がですか!
見ていられるレベルじゃなければ参加者の半分は引いてると思います笑
性格悪いですかね笑

  • しおり

    しおり

    やっぱりそうですか!笑
    結婚式のあと誰にも言えずここまできましたが、言えて良かったですw共感してもらえて嬉しいです笑

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃさめて自分がはずかしくなります😂😂

職場でもあれは寒いでもりあがります。すみません性格悪くて

  • しおり

    しおり

    やっぱりそうですか!笑
    寒いですよね、、、ウェディングハイなのか。笑

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑うにも失礼だし

    • 10月7日
えいい

めっちゃわかります笑!!
インスタでもよくいますよね😂
あれご主人嫌じゃないのかな??
よくやるよな〜って冷めた目で見てます笑

  • しおり

    しおり

    そうですそうです!
    インスタの#プレ花嫁#卒花 みたな人でよく踊ってますよね笑
    多分友達もそれ見て参考にしたんだと思います😹
    なんで踊るんだろ〜
    やっぱりみんな冷めてるんですね。私だけじゃなくて安心しました😹

    • 10月7日
りん

バリバリの美男美女とか芸能人とかキレきれのダンスとかならおぉー!!!!ってなるけど
本当に全てにおいて中途半端なら覚めます引きますww
Instagramでもみるのでドン引きしてます。笑

はじめてのママリ

それがやりたくて数百万だして結婚式したのか〜まぁ今日は主役なのでね、おめでとう〜って冷めた感じで思います☺️

ママリ

私はほのぼのと幸せな気持ちになります。笑

ママリ

まさにうちの姉が結婚式で星野源の恋ダンス旦那さんとお色直しで踊ってました😂
私は出産直前だったのでリモートで見てましたがなんで踊ってんの?笑 ってなりましたね😂笑
謎ですよね。笑

  • しおり

    しおり

    お姉ちゃんごめんなさい🙇‍♀️
    流行りなんですかね笑

    • 10月8日