※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

特に何も無いのですがGPSを旦那が嫌がります嫌がるとゆうかそこまで行動…

特に何も無いのですがGPSを旦那が嫌がります嫌がるとゆうか
そこまで行動をお互い監視するのは気持ち悪いと言われます。
そーゆ人っているんですかね、、?
何かあるから嫌がるのでは?とも思ってしまいます(笑)

コメント

私はGPSで追われるの嫌ですね。別に何もないですが、プライバシーがないのはしんどく感じます😅
今日どこ行った、何した、と話すのはいいですが。
監視されて気分いい人って逆にいるんですかね🙄?

yunon🌏

いや、私もいやです😳
旦那にもしてないです。

ju

何も無いですが、私だったら何のために?って思っちゃいます😅
もしGPSつけさせてって言われたら信用ないの?ってなります😅😅
断じて何も無いですし、男性と連絡とることすらない私でも嫌です😂
逆も然りで、旦那の行動を監視したいなんて思ったこともないです💦

私は嫌です😓
何もやましい事もないですが、一々行動が見られると思うとゾッとします…元カレが束縛凄くてどこ行くにも全て教えないと怒る人でそれが嫌だったってのが大きいですけど😅そこまでする?っていう疑問が出ちゃいます😣💦批判では決してないです💦

ママリ

私は嫌です。信頼されていないようで不快です。どこにいるか知りたいなら直接聞いてくれればいいのにと思います。

あーちゃん

私も嫌です😌監視してまで一緒にいる関係は好きではなく依存だと思ってしまいます。
何もないからこそ嫌ですね。
信用がないんだなとガッカリしてしまいます💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます💦
そうですよね、、私はGPS自体は何も思って無かったので主人にその話をすると信用ないのかと逆にガッカリされました、、、。
いくら夫婦でもそこまでして一緒にいるのはしんどくなりますよね、、
私も考え方が変わりました!ありがとうございます😭💦

なあ

わたしも嫌です‥‥

一応入ってますが
わたし自身単独行動するときはGPS切ります💧

うちはお互い入ってます!
特に理由もないですが。

「携帯どっかに忘れたかも!GPS見て!」と友達の携帯からかけてきたりすることもあるし
私が携帯なくしてGPS見てもらうこともあるしで、めちゃくちゃ活用してます😂