※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳になってから、味の濃いご飯を食べさせるようになり、以前の配慮が適当になりました。同じ経験の方いますか?

1歳になった途端、娘のご飯が適当になってきました😅
1歳になるまでは、味付けはほぼなしで娘用にストックを作っていましたが、1歳の誕生日に義実家でほぼ大人と同じご飯を用意されていて味付けもしっかりしてあったのですが娘が美味しそうに食べていたのでまあいいか、と思い、それから大人のとりわけご飯をなんでも食べさせるようになりました😅
急に味のついたご飯です...
今までいろいろ気をつけていたのはなんだったのかと思うくらい今では適当です😅

同じような方いますか?

コメント

私も1歳すぎて適当になりました😂
もうどの程度の味付けであげればいいかもよくわからなくなってしまったし硬さは大人と一緒で食べれるしもう別で作るのが面倒になってしまって😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😅
    離乳食後期と完了期の違いがよくわからず、普通になんでも食べさせるようになりました😅
    甘いものも実の母や祖母が買ってくるのでよく食べてます💦

• 10月7日