※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。保育園送迎や家事は軽く可。子宮頸管2.7センチ。日中は横になり、送迎には葛藤中。送迎の経験を教えてほしい。

切迫早産の診断で自宅安静2日目です。

一応先生からは、上の子の保育園送迎(保育園は車で2分以内)特別にokもらってて、家事も軽くならいいと言われてます。

子宮頸管は昨日2.7センチでした。

日中はずっと横になってます。

娘の送迎だけは、頑張って行ってます💦今朝は旦那に頼みましたが、夕方はかなり仕事遅い日があり、私がいってます。

切迫の経験があるみなさんは送迎とかどうしてましたか??

シャワー浴びて行くか今葛藤中です😂

コメント

trt

下の子の時切迫気味で自宅安静でした!
自宅安静になって1ヶ月くらいは旦那が早く帰って来れていたので、夕方はお迎えに行ってくれていましたが、それ以降は自分で送り迎えするしかありませんでした😭
園まで徒歩5分なので、まだマシな方だったのかなぁと思ってます😅

• くまま

くまま

旦那さん早く帰ってきてくれていいなぁー。うちは、口だけで結局遅いです💧頑張ると言いつつ、結局私ばっかがやらざるをえません。入院になったらどうするつもりなんだろ…😓なんかイライラしてきてしまいます💦💦

• 10月7日
  • trt

trt

うちの旦那は月によって勤務時間がかわるので、本当にたまたまなんです😅
    早く帰って来れるなら、帰ってきて欲しいですよね💦
    私も家事の面ではイライラしてました…。言わないとやってくれなかったりしたので、モヤモヤが溜まりまくってました😂

• 10月7日