※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
ココロ・悩み

マンションのお婆さんが私のことを気にしすぎて、めんどくさい。子供の行事や体調不良で仕事を休んでいると、夫に聞いてくる。洗濯中に呼び出されたり、困っています。変なご近所のエピソードを教えてください。

ご近所さんで変な人いますか?



私の住んでるマンションの真下のお婆さんが
いちいちめんどくさいです😭

私の自転車が停まってるのを確認して
最近仕事休んでるの?とか引っ越すの?
とかを夫に聞く

子供の行事、子供の体調不良で
仕事を休んでました

洗濯干してたら、下の駐車場から
おーい!と呼んできたり
めちゃめちゃめんどくさいぃ。


皆さんのご近所(マンションでも戸建てでも)
変な人がいましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

斜め上の部屋がシングルマザーなんですが
みんなで使う駐輪場に子供のおもちゃやゴミやらいろいろ自転車以外の私物を置いてて、駐輪場というより自分のスペース化?してて謎です😅
で男がいるみたいで週末は彼氏が自転車で泊まりに来てるんですけど、バッタリ会ったらいちいち無言でガン見してきたりして感じ悪いし気持ち悪いです💦
真上の部屋はペット禁止なのに猫飼ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横すみません💦
    面白い人ですね!
    子供のおもちゃ誰かに盗られても文句言えないですよね。

    しかも彼氏自転車でくるって、ダセェな、って思ってしまいました😂彼氏彼女似た者同士で面白いです!

    わたしの近くにこんな人いたらいいのにー!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに前はもっと酷くて(共用スペースのあちこちに私物を置いてました)うちの旦那が頭きてそこにあったおもちゃ一式そのまんまゴミ収集所に出してゴミとして運ばれていきました笑
    しかもその男はアパートの駐輪場じゃなくてアパートの敷地に入る入り口付近(道路沿い)に毎回停めてて、入り口狭いし、こっちは子供抱っこしたりベビーカーでアパートの敷地に入るのに自転車が邪魔で迷惑なんですよね!しかもそこは自転車置き場じゃないですし!
    で旦那が頭きて何回か画鋲さして自転車パンクさせてますが懲りずに毎回停めてます笑

    • 10月7日
みかん

前いたところになら変な人いました!

その時3階に住んでたんですけど、階段の近くに立っててのぼりきるまでずっと見てくる

出かけるために駐車場行ったらうちの車の中のぞいてる

夜中叫ぶ(うるさいから警察呼びましたw)

50代くらいの男性でした😅

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あれ、同じマンションの人かな?と思いました笑
地雷過ぎて最近は足早に会釈で終わらせてます^^;

ぽて

皆様ありがとうございます!

上には上が、、、笑

るーさん
❅꙳バナナケーキ(36)❅さん
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰さん

まとめての返事&遅くなり申し訳ないです!!😭