※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の両親が宗教で上の子の名前を決めたが、次の子はどうするか悩んでいる。下の子には自分たちで名前をつけたいが、子供たちに悪いか心配している。

私の旦那の両親は宗教にはまっているひとたちで

上の子の名前を決めるとき男の子は名前は大事だからって
名前を決められました。
それは旦那の両親が決めたわけではありません。
宗教で命名を決めてもらえるとの事で決められました。

次の子はどうするの?と言われてます

上の子だけ頼んで下の子どもだけは自分たちって
子供達に悪いですか?

コメント

ママ

自分たちが宗教をやっているわけでもないし、付けたい名前があるのであれば自分で付けたいです😅

ままり

私のいとこの子は嫁に行って、そうゆう義両親2人とも男の子で、つけてもらってましたよ!

夫だけ長男だったから、つけてもらったみたいで他の兄弟は家族がつけたみたいです!

うちは上の子は男の子だったので、義父が考えた名前から選びました!
下の子は女の子だったので、自分達で考えました💡


別に悪くないと思います😊
もし私だったら次の子も男の子なら頼むかもしれませんね!

おすし

悪くはないですよ、主さんと旦那さんがそれでいいならそれでいいですし…
でも、上のお子さんはそれで納得してそのままつけられたんですか?😱💦
私なら長男次男関係なく私と旦那以外が考えた名前をつけるの絶対嫌です…😭