※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えゆママ
子育て・グッズ

10/6の高槻市の認可保育施設説明会に参加された方、当日配布の資料や入園に必要な情報を教えてください。

高槻市にお住まいの方で、10/6に開催された令和4年度4月認可保育施設事前説明会に参加された方いらっしゃいますか?

当日だけにしか配布されない資料などお持ちの方教えて欲しいです。入園に必要な最低ボーダー点数や、小規模園卒園児の優先受け入れ枠の詳細が知りたいのですが…

よろしくお願いします!

コメント

ゆり

説明会には参加してませんが、何回も保育園の相談に行ってるので最低ボーダー点数なら分かりますよ!
お父さんフルタイム会社員30点
お母さんフルタイム30点の計60点は無いと激戦区の高槻は中々保育園厳しいかもです😭
一時預かり利用していて2点+されて62点持ってますが
一歳児クラスは入れませんでした。。
2歳児クラスも来年入れるかギリギリわからないと言われてるラインです😅

• えゆママ

えゆママ

ありがとうございます😭
    点数足りなさそうなので駅から遠い小規模も含めて検討してみます💦

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

今年の4月の最低入所点数は高槻市のホームページに出てますよ!

• えゆママ

えゆママ

ありがとうございます!
    ホームページ確認します!

• 11月3日