※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母が尿漏れで悩んでおり、尿漏れパッドの購入を検討しています。安くてAmazonで定期便で買える商品を教えて欲しいです。介護は必要ないが認知症気味です。

親の介護されてる方おられますか?

一人暮らししている実母ですが、尿漏れに悩んでいるようで、よく下着を履き替えたり布団のシーツ洗ったりしてるので、恐らく漏れているんだと思います。
生理ナプキンをつけているようなのですが、やはり尿漏れパッドとかに変えるべきですよね?
金銭的な事もあり、安くて付けやすい尿漏れパッドなどお勧めがあれば教えて欲しいです。
できればAmazonとかで定期便で買えたらいいなとおもってるのですが、、、
ちなみに母は介護は必要ないレベルで、あまりお出かけせず寝転んで過ごしているような日常です。
すこし認知症気味です。

コメント

はじめてのママリ

本当にコストを考えるなら、尿漏れパンツはどうでしょうか?
普通のショーツになるので、これでだめならパッドつけるしかないと思います!ドラッグストアに置いてあるものなら安いし、使い心地も大差ないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうショーツがあるんですね✨
    試してみます!

• 10月13日