※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供を後ろに乗せてパンクした自転車で買い物に行き、家に戻る途中にしんどくなりました。料理を作りたくて無理をしてしまい、心配しています。

どうしよ。無理してしまいました(泣)

パンクしてるのに(途中で気づいた)子供を後ろにのせて買い物にいってしまったこと。

買い物袋大の2袋をカゴにいれてかえったこと。

こぎながらふらつきながら家にかえりました。あつすぎて早くかえりたかったから

しんどくて息きれてしんどすぎました。
喉乾きまくってすぐにジュースのみましたが。

だけど旦那帰ってくるの夜だしその時にはあまり何もうってないし食材もなにもないし、タクシーはお金かかるし、、、

つわりがおわったのでちゃんとした料理をつくってあげたかったので無理してしまいました。

赤ちゃん流産になってるかもと心配したり切迫になったりと今更ながら心配してきました(泣)

よんでくださりありがとうございました。

コメント

ビール

おつかれ様でした‼️
キツかったですね、昼からはゆっくりされてくださいね😊
私、妊娠に気付かなった時にマラソンや、酔っ払って階段から転げ落ちた事もあったのですが問題なく出産したので、この話きいて少しでも気が休まるといいです🥺

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!😭😭😭😭😭
    そうなんですね😳😳😳心の支えになりました!希望がもてます!

• 10月7日