※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

ベビーナブの性別判定について、写真と動画で異なる結果が出た。写真が女の子寄りだが、ナブの部分がどこか分からない。ナブは男の子の上にあるのかな?

ベビーナブについて。
R先生に性別判定を頼んで、写真だとシンボルらしきものがうつっていて男の子、動画だと女の子の確率が高いと言われました。

こちらの写真が女の子寄りのベビーナブといわれた動画のスクショですが、どこがベビーナブなのかわからないです。
上に見えるのだと男の子のナブなのかな?と思いますが、如何でしょうか。

コメント

🐶

可愛い赤ちゃんですね😊👶💗

どっちかちょっと判断が難しいですね🥺

私は21wくらいで男の子とわかりました。
また次の検診で写り良くて分かったらいいですね😊

• るい

るい

ご回答いただき、ありがとうございます!
    シルエットが赤ちゃんで可愛いですよね〜笑

ナブは微妙ですよね💦😅
    次回17週での検診なので分かったら嬉しいです😊

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

2本チョンってなってるのだと思います。

• るい

るい

ご回答ありがとうございます!
    上の方の突起であってますかね?
    だとしたら上向きに見えるのに、R先生には女の子寄りの印象があると言われたので、どうなのかなと思いました、、

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのナブのイメージだと男の子だと平行の上に小さいものが乗っていて女の子だと2本のナブがあるイメージなので、エコーの見え方は上向きだけど、ナブの形が女の子なのかなって思いました😁

• 10月7日
  • るい

るい

なるほどー!
    たしかによくみると先が2本になっていますね!これが女の子の割れ目の部分になるのでしょうか!
    参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 10月7日