※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に暴力を受け、DVかどうか不安。喧嘩だと思っているが、病院に行くべきか迷っている。

これはDVに入りますか??

旦那に2度床に叩きつけられ後頭部を強く打ち、頚椎を捻挫ししました
直後馬乗りで押さえつけられ思いっきりビンタ

でもこれは私が家を飛び出ようとしたのを止めようとした結果です
育児疲れと、もうすぐ国家試験を受けるプレッシャーと、ずっと家にいるのが限界でとにかく外に出たくなって出ようとしてたところを止められ、腕を引かれたりしても振り払ったりして抵抗を続けた際に、旦那の何かがブチッと切れたみたいでそうなりました

これはDVなんでしょうか
私は喧嘩としか思ってませんが、問題なのでしょうか
病院に行こうにも本当のことを言っていいのかわからなくて躊躇しました

コメント

ココアがすき

大人の男性が女性にビンタ
馬乗り、、
喧嘩ではありませんよ
DVです。

ぴぴ

それは完全にDVだと思いますよ

ポケモン大好き倶楽部♡

完全にDVですね。
喧嘩で手を出す?あり得ないです。

チャンミー

引き止めるなら抱きしめるだけで可能なので、それらはDVに該当すると思います。

はじめてのママリ🔰

えっ大丈夫ですか…?
結構ひどいレベルのDVだと思います。
普通の大人はキレて手を出すと言うことはまずないです。
頭など打ってますし早めに病院に行かれてください。

私自身、職場の上司に毎日ひどい暴力を振るわれていた時期があって、逃げるように辞めた後親に即病院に連れて行かれ、CT?など色々検査しました。その時は正直に話しましたね💦

公共の電話相談など色々方法はありますので是非ご相談されてください💦

しゃけいくらめんたいこ

DVどころか傷害罪です💦

はじめてのママリ🔰

DVではなくもう傷害罪です。
絶対一緒にいない方がいいです。
実母、義母にも言って離婚しましょう。
子供が危ないです。

ママリ

大変ですねー

わからないんですか?
普通に傷害罪。
怖すぎます