※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

計画出産の日程は何週目で決めるのかについて質問します。36週4日の検診で話が進むか気になります。どのように日程が決まるのか知りたいです。

計画出産した方にお聞きしたいのですが、
計画出産って何週頃に日にちお決めになりましたか?



今回計画出産を勧められいて、
明日36w4dで検診で、正産期間近なのでその話になるのかな〜と思うんですが…

どんな感じで話進んで日にち決まるのかな?てふと思ったので質問させていただきます😳✊🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

36〜37週頃に決めると言われて36週で決めました。
子宮口が固かったり、開いてなかったりすると
もう少し日程は後になったり、
誘発かけても生まれなかったりします。
なので、ギリギリで子宮口の開きなどをみて日程をって感じです!

deleted user

35週5日の健診で決めました!
私が通ってたとこは子宮口の開きとか関係なしに38週以降で一旦計画無痛の予約取って、健診ごとにそのままいけるか早めた方がいいか相談って感じでした!
子宮口の開きみたりしたの計画分娩当日が初めてでした😳