※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

採卵周期中で、卵胞の成長によるお腹の張りや痛みを感じることがあるか不安です。現在は体の変化がなく、毎日225単位のゴナールエフ注射を打ち、次回受診はD10です。

現在採卵周期です😊
D3から毎日注射を打っていて現在D6なのですが、卵胞が育ってきていたらお腹張ってるなーとか痛いなーとか感じるものですか🥺?
今のところ全然体の変化がなくて、本当に大丈夫なんだろうかと不安で💦

ちなみにゴナールエフ225単位をD3~D9まで毎日打って、次回の受診日はD10の予定です🏥

コメント

お豆

私も毎日自己注射でしたがそんなに大きな変化はありませんでしたよ😊
ただ便秘にはなりました💦

採卵二日前に、トリガーの点鼻薬をしてから、急に張ってきた感はありました!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

私は逆に下痢になっていて😂
    でも症状なくても育ってる可能性ありと聞けて、少し安心しました😢✨

• 10月7日
  • お豆

お豆

そうなのですね、下痢も辛いですよね😭
    おそらく、副作用かなにかで、腸の動きが低下してるのかな?と思いました。
    なので、いろんなヨーグルト試したり、バナナ、オートミール、キウイ、さつまいも、など食物繊維たっぷりとりましたよー😂

腸の状態を整えるのは、着床にも良い影響があるみたいです!

• 10月7日