※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

実家落ち着きますか?ご飯とか用意してもらって楽なはずなのに、気を遣っ…

実家落ち着きますか??ご飯とか用意してもらって楽なはずなのに、気を遣って逆に疲れました😂
やっぱり自分のペースで生活できる方が楽ですね🥺

コメント

ぱんだ

今まさに実家に久々帰ってきてますが自分のペースで生活出来なくてリラックスしに来たはずが少し疲れてますw

• ゆな

ゆな

同じ人がいて安心しました!笑
    独身の頃となんか感覚違いますよね😅💦

• 10月7日
  • ぱんだ

ぱんだ

全然独身の頃と違いますよね!こんなに実家ってゆっくり出来なかったっけって思ってますw

• 10月7日
あやっぺ🐣

楽はさせてもらえますがイライラして逆に落ち着かないので絶対止まりません(笑)

はじめてのママリ🔰

実家より義実家の方が落ち着きます。笑
1番は勿論住んでる家ですが😊

ままり

分かります🥺
今まさに里帰り中です!
ご飯も洗濯も何もかもやってもらってますし両親共に関係も良いのですが、母が潔癖&完璧主義なのでズボラな私は疲れてしまいます😅
あと両親が何でこんな事で喧嘩できるの?っていう理由ですぐに言い合いになるのが結構ストレスです😂
息子のことも沢山可愛がってくれますし感謝はめちゃくちゃしてるんですけどね😣
夫に早く会いたいです🤣