※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から旦那の体臭がめちゃくちゃにおいます!汗臭いというよりかは皮脂…

昨日から旦那の体臭がめちゃくちゃにおいます!
汗臭いというよりかは皮脂っぽい感じです。
お風呂出てからも臭ってて🙄
旦那自身は気付いてないみたいです…
元々かなり臭い対策はしてるみたいだったので謎です。

関係ないと思うんですが昨日旦那コロナワクチン打ってきたんですよね😂
副反応で体臭きつくなるとかあるんですかね?😂笑

コメント

🐻

ミドル脂臭ってやつじゃないですかね?古い油のにおいみたいな...💦😱
加齢臭より若い30代とかでにおうようになるみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミドル!そんなのがあるんですね😮‍💨😮‍💨
    今日はしなかったのですが、もしかしたらそれのなりかけなのかもしれないですね🥲

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

夫がモデルナ打ちましたが、体臭特に変化無しでしたよ✨

でも、ミドル脂臭?みたいなのは去年あたりからたま〜にしてます😅
初めて気がついたのはお風呂上がりで、指摘してからすぐお風呂入り直してましたが変わらずでした笑

でも、毎日ではなくて、忘れた頃に突然、1日〜2,3日くらい臭います。
そんな時は、仕事でストレスが溜まってるのかな?と思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、たまにしか臭いないのでうちは試してないですが…deocoというボディソープご存知ですか?😮
    女子高生の香りがすると話題の…

数年前に、男性の体臭に効くと話題になっていたので、試す価値あるかもです😊

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチンとは関係なさそうですね☺️!ありがとうございます!

ミドル脂臭、ずっと臭う感じではなくたま〜にってことあるんですね!
    うちも今日は臭わなかったのでこれからはじまる感じなのかもしれないです😱
    ストレスは関係してそうですね💦昨日は息子のお迎えやら病院やらも頼んだので、疲れてたのかと思います😱

デオコすごい気になってました!!オジサンからJKの香りがおもしろくて😂😂
    早速探しに行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

体調が良くない、疲れているのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨日はかなり疲れてたようなのでそれもあるかもしれないです💦
    体臭は体調のバロメータでもあるんですね😂

• 10月7日