※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

コロナワクチン2回目接種後、39°の高熱で辛くて眠れません。明日は子供のお弁当の日で、体調不良で心配です。休むと子供たちに申し訳ない気持ちですが、どうしたらいいでしょうか。

コロナワクチン2回目今日打ちました
39°の高熱、で辛いです眠れません
子供 ふたりは保育園にいってます
よりによって明日お弁当の日なんです、、
6時におきてお弁当作るつもりでいましたが途中でぶっ倒れないか不安です
子供はお弁当たのしみにしてる
どうしたらいいんだろう
でも休ませて2歳4歳みれるきがしません..
どんな選択したらいいとおもいますか

コメント

なつこ

私なら、卵焼き・ソーセージだけ頑張って作って後はチンに頼って保育園行かせます✨
冷食無ければ旦那様に買ってきてもらいましす。
私も、昨日ワクチン2回目打って今38°ありますが😅気合いで長男を小学校送り出して、これから長女を保育園へ送ります!
シンドイですよね😭😭