※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお
サプリ・健康

なんだと思いますか?さっき寝かしつけしていたら寒気に教われました。絶…

なんだと思いますか?

さっき寝かしつけしていたら寒気に教われました。
絶対これから熱上がるなという感じの寒気です。

熱を測ると37.2ぶでやっぱり…これから来る…と思ったら、1時間位でいきなり身体も温かく戻り熱も下がりました🤔


こんなことありますか?
いつもこういうとき熱ガンとあがるので、謎です🥲
ちなみに上の子が鼻水垂らしていて風邪気味です💦

コメント

ベリー

私も2日くらい前それでした!
寒気の後に5時間くらいで
38.6まで上がり夜中には平熱まで戻ってました!😅
ワクチンの副反応に似てるな!って思いましたが二回目のワクチンは1ヶ月くらい前に済んでます💦
謎です😝