※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
家族・旦那

元旦那に女ができたみたいです。離婚してから1年ちょっと経ちますが、最…

元旦那に女ができたみたいです。

離婚してから1年ちょっと経ちますが、最初の方は子供のことや些細な話などこまめに連絡きてました。

月に一回子供たちが泊まりに行ってますが、ここ数ヶ月は義母とわたしで日にちを決めて、元旦那にはこちらから連絡しなければ連絡がこなくなってました。
ですが、この前引っ越すから鍵を返して欲しい(返し忘れてた)と連絡がきたので、女ができたのだとすぐにわかりました。
元旦那はかなりだらしないので何かないと自分から引っ越すことをしないとおもいます。

そして、この前も子供たちを送ってきたときに服装が気持ち悪いほどかなり違っていて、疑惑が確信に変わりました。

もう何とも思っていないので、女ができようが遊んでようがどうでもいいのですが、子供達の様子は気にならないのか、会うときだけおもちゃなどを買って終わりか。と納得がいきません。

これも勘ですが、結婚してたときに浮気未遂をした元カノ(シングル)とヨリを戻したのだろうと思ってます。
それが本当ならば、向こうに行ってるときに子供達に会わせてるんじゃないか、と思ってしまいます。

なので、養育費をもらってますが、もういらないと縁を切ろうかと思ってます。
ですが、義母からは好かれており子供達(特に上の子)も大分可愛がってるので、元旦那と縁を切るということは義母達にも金輪際会わないということなので、何と言っていいか、、。

みなさんでしたら、どうしますか?

コメント

ママリ

貰う物は貰って義母に甘えます👌

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

ありがとうございます😌

• 10月7日
ゆり

それならば、養育費はもらい、義母には会わせて、元旦那からは会いたいと言われるまでは会わせないです。

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

義母に会わせるとなると家が近いので元旦那も会えるので結局一緒なんですよね、、

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

養育費は子供のためのものなので、変わらず振り込んでもらったほうがいいと思います。

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

そうですね、、。
    振り込むとなると会わせろと言うと思うので、会わないためにはお金ももらわない方向しかないです、、

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

養育費はもらった方がいいですよ😭私の妹は、養育費もいらないって言い張って本当に貰ってないのですがやはり、しんどそうです。。
旦那には会わせないで義母だけに会わせたらいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

私も色々ありましたが彼女と別れればまた元に戻りますし、向こうから特に行ってこないうちは合わせないです。
別に義母にも合わせないです。
元旦那が再婚したらそちらに行くと思いますし子供達も変わらず会ってたら元旦那さんの奥さんともごちゃごちゃなりそうでめんどくさいので。