※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

帝王切開経験者への質問です。血栓予防の注射やお腹を押さえる処置を受けた経験があるかどうか気になるそうです。病院によって異なるようですが、一人目の出産ではどちらも経験がなかったそうです。

帝王切開で出産経験のある方、
血栓予防の注射?しましたか?
それと術後、お腹をおされるやつ?もされましたか?


病院によってあるとこないところ
あるようですが、
気になりましたので質問させて頂きました( ;∀;)


ちなみに一人目のときは
どちらもありませんでした。。。

コメント

姉妹ママ❤

血栓予防の注射は無かったです。
足にエアーの何かつけられてたくらいです!
お腹はおさえられました!
めっちゃくちゃ痛くて辛かったの覚えてます🥺

はじめてのママリ🔰

血栓予防は足に機会をつけてプシュープシューってやっていました😂

お腹は子宮の戻りを確認する為に1日1回押されました😂

deleted user

血栓予防の注射はなかったです。

お腹は看護師さんが来るたびに押されました😂緊急帝王切開で夕方だったので、一晩中押されてました😂

はじめてのママリ🔰

血栓予防の注射もありました💦地味に痛かったです💉

星

2回とも予定帝王切開でした!
たしか注射打ちました!
手術した日は足にポンプつけて
腕に注射でしたよ!

  • 星

    お腹は子宮の戻り確認の為、看護婦さんくるたび
    容赦なく押されました😂

    • 10月6日
ママリ

注射もお腹押されるのもどちらもされました😂
術後歩くのも怖くていやでしたが、血栓予防の注射とお腹押されるやつが何倍もいやでした(笑)

はじめてのママリ🔰

どっちもありました!
特に血栓予防の注射、1日2回を5日間で注射の時間がすっごく嫌でした😭