※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母との関係が難しい。家出たい。

もう本当に実母と合いません。きつい。
同じような方いませんか?

離婚して出戻りなので今家探しの段階ですが
早く出たくてたまりません。

母はネットで買い物の仕方がわからないのに
いつも調べるだけ調べてこれ買っといて!と言ってきます。
もう自分でやれよ。とおもいながら話を聞いてると
はい、これ買っといて!と自分のスマホを投げてきて私の手に当たりめちゃくちゃ痛かったです。
そもそも人に頼むのにスマホ投げるか?と思い
痛💢と言うと
なんで取らないの?取りなよそのぐらい。と
はーーー???投げるものじゃないし
投げるとしたら、いくよー!とかないとわからないでしょ💢というと
わかるでしょ投げそうな動きってことぐらい。と

いや普通にかなり痛かったし今のはおかしい。と言っても
自分は1ミリも悪くないらしいです。
かなり頑固というかガキというか。
あ、ごめん当たったね💦って一言言えば終わりなのに。



まじでどうでもいいくそみたいな喧嘩ですが
本当に無理だな。と痛感。
早く家出たい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。私も今同居の実父とかなり関係が悪く今こうしてリビングで座っていても気配を感じるだけでストレスきついです。
自分な1ミリも悪くない、頑固、ガキに見える、とてもわかります。今日優しく話し合おうとしましたが、どうしても言い合いに持っていかれ同じこと思っていました。
頼ってくるのに、こちらの言うこと聞く耳ないですよね。
私も正直今すぐ玄関から走り出したいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    もう1度嫌になると同じ空間にいるだけでも嫌ですよね。
    わかりますー。話し合いにならないですよね💦
    早く解放されたいですよね。
    金さえあればです笑

    • 10月7日