※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お金・保険

育休の始まりが3/21前後の方や区切りが21日前後の方、今回の育児休業給…

育休の始まりが3/21前後の方や区切りが21日前後の方、今回の育児休業給付金はもう入金されましたか💦?


5月21日に最初の2ヶ月が経ち、最初の手続きもあり6月頭に入金がありました。2回目も8月頭かと思ってたら、7月末には入金がありました。

なので3回目は9月末か10月頭かな?と思ってたんですが、まだ入ってません😅まだ2週間しか経ってないのでまだ問い合わせはしてませんが、皆さんならいつ頃問い合わせますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

申請期間は11/30まであるので、私なら10月いっぱいは待ちますかね。

  • □emiyu□

    □emiyu□

    そんなに申請期間あるんですね!そうしてみます☺️

    • 10月7日