※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オンラインで免許取った方いらっしゃいませんか?近々免許取りに行こうと…

オンラインで免許取った方いらっしゃいませんか?

近々免許取りに行こうと思うのですが行こうと思っている自動車学校では決められた動画を見ると座学の単位が取れる仕組みになっており、学校に行かないといけないのは運転のときだけと言うこともあり託児所があるものの2時間までしか預けられません!
1日に運転の予約が取れるのも2時間までなので丁度良くルールが作られてるんだと思います!
動画は24時間見られるみたいで、免許センターの方曰く座学だけ終わらせて運転にくる人もいると言っていたのですがどのくらいの期間で免許とれるもんなんですかね?

旦那には2ヶ月はかかるんじゃない?と言われたんですがやっぱりそのくらいかかりますかね?

コメント

ゆいべび

私は動画見て単位が取れるとかそういうシステムがない
普通の車校でしたが毎日
予定詰め詰めで託児所限界まで使って
1ヶ月半くらいで取りました🚗
技能はおっしゃる通り決まりがあるので
早く終わらせたいので毎日入れてくださいとお願いして毎日時間いっぱいまで
座学は空いてる時間ひたすら詰めました💦

日曜日は託児やってなかったので家族に預けて行ってました。
座学がないならもう少し早く取れるのでは?🧐