※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

肌が硬くなり、余分な肉がなくなると、張りを感じることがありますが、その感覚が分からないことがありますか?

張ったらカチカチの板みたいになるとよく聞きますが

余分な肉がなくなり硬めだなーーって感じる時も張ってるんですよね???

三人目だとしても張りが全くわからない…

コメント

ママリ

張ってる時確かに硬くなりますがキューーってなんか硬くなっていくのがわかります!あ、キタキタ来た!あ、来る来る来る!!みたいな💦
私は2人目まで「張るって何?」って感じでしたが3人目で中期からハイリスク妊婦になりわかりました😭

• いちご

いちご

ハイリスク妊婦って
    血圧とかですか?

キューかあ…
    ほんとに謎だ、、(T ^ T)
    たしかにあーんーん?硬い?きた?って感じるんですが、、、

• 10月6日
  • いちご

いちご

上のお子様方2人とも女の子で三人目男の子って私と同じなんですけど、
    上に比べて胎動やばくないですか?笑
    すごく動くし痛くないですか?笑

気になり質問しちゃいました!!

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

胎盤が低くて😭と、切迫早産です😭張りが頻繁にあるわけじゃないなら大丈夫ですよ🤩

本当だ!今気づきました❤️❤️
    一学年上ですかね?☺️
    健康であればどちらでもっていうのは分かるけど私からしたら待望の男の子でして…😂❤️(次は男の子がいいね👍と周りにうるさく言われたので😭)胎動特に夜がグニョングニョンです!笑 3人とも小さめなのですが、、立ってる時も歩いてる時も動きまくってて「いてててて」とずっと言ってます😂✋いちごさんもですか??😉

• 10月6日
  • いちご

いちご

自宅安静中ですか?💦

やはり仕事後家帰ってからが多いかなーと思ってます。

うちの子4月生まれなのでもしかしたら同級生かもですね?😆

私もどちらでもよかったですが、男の子でした!と周りにいうとよかったねぇ!!とみんなに言われますw

すごくお腹をつきあげてくるというか伸びでもされてるのかほんといてててててってなり、男の子の胎動激しいなーー😍と思っているところですw

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭旦那に頼りまくってます😭
    お仕事されてるんですね!産休もう少し後ですよね…?😭お疲れ様です😭私も夕飯時結構座ってるかもです😭
    うちの子2月なので同い年ですね🤩
    最近?というか、、もうませすぎてるし姉妹喧嘩どうですか?😭😭😭我が家のgirl達激しすぎて😭上の子泣かされてばかりです😂

やはり、「よかったねぇ!」って言われますよね😂結構失礼な発言ですよね🙄

お腹の出方どうですか?!私最初は出方どっちも一緒やーんとか思ってたけどやっぱ男の子尖ってる気がします😂❤️

• 10月6日
  • いちご

いちご

産休今月末までにしてみました!笑
    結構仕事終わりつらいw

もー下の子の気が強くて喧嘩してますよ🤣🤣

上の子は我慢ばかりですww

お腹私もどっちも同じでしょ!と思ってたんですが、やはり凸ってるなー!と思います!

最近肩こりや腰痛まで😂😂

• 10月7日
  • いちご

いちご

ちなみに下の子は何月生まれですかー?🤩

いつもよかったねぇと言われ、首傾げながらそうなんですかねぇ!?と言っておりますww

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

はやく産休入りたいですね😭😭❗️
    やっぱそうですよね!!😂😂
    本当喧嘩ばかりで🤛🏻…
    あっちもこっちもほんとに…😫😫

やはり❗️でもまだ31週…これからどんどん大きくなるんですよね😱
    もういいよー…って感じです😭3人目にして私やっと腰痛でとこちゃん買ったんですよ😂😂😂✋✋
    バタバタしすぎてつけてないです🙄🙄

下の子10月です🤩こ、今月っ😱😱あ、2人目の3歳のお誕生日なににしましたか?😂✋もう姉妹となると一通りおもちゃ揃ってますよね🤮🤮こっちが何かプレゼント欲しいわーって感じです😑

• 10月7日
  • いちご

いちご

喧嘩勃発したら見て見ぬふりしますw

私も三人目にして知人からとこちゃんベルトやらを引き継ぎましたが付け方分からずあまり出番ありませんw
    そして三人目の余裕なのか全くなにも巻いてませんw
    だから腰やら骨盤やら痛いのかなwww

こ、今月ならまたまた同級生ではないですか??😍😍😍

2人目の誕生日はぁ…なんだっけなー。。あ、来年から保育園で使うであろうお弁当セット水筒にしましたww

おもちゃとかは一通りあるし、これ以上いらん。と思って…ww

ほーーんと親が欲しいですよね…

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

わかります‼️😂✋✋それで姉が泣かされて廊下やら玄関やら1人でメソメソメソメソしてます🙄その姿さえ見てみぬふり…🙄
    三人目の余裕ってきっとありますよね😂✋出産も怖いっちゃ怖いけどそこまで考えてないです😂✋
    ただ、やっぱ妊娠(胎動とか)って慣れないですよねぇ……
    あ、じゃあ3人とも一緒なんですね😂😂❤️❤️❤️それはそれは❗️なんかがんばれます❗️🤩🤩笑

わたしも片付けさせるためにおもちゃ箱にしようかと思ったら批判くらいました😂✋いやもう、使えるものがいい😭でも確かにお弁当箱いいかもです❗️旦那に言ってみます😋😊

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

っは!七五三今年しますか?!?!

• 10月7日
  • いちご

いちご

すごーい!親近感です🥰🥰

わたし、痛みに弱いので陣痛びびってます…
    ほんとに陣痛と悪阻いやです…笑

確実に使うものがいいかとww

まあ本人が欲しいものがあって気持ち強いなら買ってあげますが、、
    まだアンパンだのプリンセスだの定まらないのでwww

3歳だからアンパンマンもーいらん!って言ってんだけどまだまだ赤ちゃんw

七五三やります!!
    予定日2週間前にwww

• 10月7日
  • いちご

いちご

予定日は12月1週ですか??

住むところ近かったらすごく縁なのに😂😂😂笑

• 10月7日