※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

ママが良い!と言うのが日に日に強くなってきてます😭なんでもママと、パ…

ママが良い!

と言うのが日に日に強くなってきてます😭
なんでもママと、パパが嫌なんじゃなくてママが良いというのはなんとなく分かるのといまだけだよーというのも重々承知です。

ママが良い!とパパが言われた後にパパはどんな返事してくれるんでしょうか🙄
うちはちなみに、旦那がパパは○○と寝たいな、したいな!と言いますが逆ギレされそれにキレだいたい泣いてこっちに娘が来ます😭

ちなみにちょっと前ならパパとしていた寝かしつけ、お風呂、遊ぶの、仕上げの歯磨き、トイレに付いていく等いまは全て私がしてます。

コメント

とと

うちの旦那は「パパは〇〇と寝たいな」とか絶対に言わないので、娘がなんでも「ママと!」と言うとラッキー!くらいにしか思ってない気がします😂逆にパパ大好き期で私が嫌われてた?ときも私はラッキー!としか思ってなかったです。笑

• な

そうなんですね!🤣
    それでお互いイライラしないなら良き関係ですね☺️

• 10月6日
こじろう

最近息子も全く同じで困ってます😭
せっかく主人が休みの日に息子のお世話をしてくれようとしているのに、「ママがいい〜〜〜😫」と絶叫して血の気の多い主人はキレ気味で説得を続けるも、さらに息子も不機嫌になり負のループです🥶
やりとりを聞いている私も疲れる😅

私を休ませるために、としてくれることが主人も私も疲れることになり困ってます😅

• な

血の気の多いご主人様なんですね😂そう言われるとと旦那もかもです、子ども相手に気が短く困ります😱

いつ終わるんですかね💦
    日に日に強くて参りますね😢

• 10月6日
怪獣怪獣ママ

YouTubeのてぃ先生の動画見てみてください!
ママがいい!という時は、そうだよね、ママが大好きなんだよねー!って肯定、共感することが、ママがいい!を終わらす近道だって言ってました^ ^
今まさに実践中です!

• な

存じ上げてます☺️
    有名なかたですよね✨

そうですよね、肯定、共感思うんですけどなかなか理想と現実です、、😭頑張ります!

• 10月6日
🐯

うちも子供が「ママがいい!」と言えば、私がします…

旦那は「え、パパじゃだめ?」と一応聞きますがやっぱりダメなので🤣

それに関して息子に旦那がキレたりはしませんね、逆にだから嫌って言われるようはものですもんね