※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

なんで〜私が美容院やマツエクなど行きたい時は旦那の都合見て許可得て…

なんで〜
私が美容院やマツエクなど行きたい時は旦那の都合見て許可得て預けるの頼んで行かないといけないのに
旦那は勝手にゴルフの予定立ててこの日行ってくるから〜って子供のことも気にせず行けて
ほんっと男ってそうゆうとこいいよね
私だってマツエク行きたかったのにその日ゴルフだからってそんなの知らねーよ❗️
なんでこっちばっか予定伺わないといけないの〜
この風潮なんなんですか?ほんとやだ

コメント

はじめてのママリ🔰

時代が変わってもそこだけは変わらないってなんなんですかね??

• らんらん

らんらん

いやほんとそれです💦
    2人の子供なのに旦那に預けるってなんかおかしいですよね。
    でも預ける以外の表現がないです笑

• 10月6日
猫LOVE

分かります分かります!!
それに加えて、お互い仕事してるのに子供が熱出て呼び出しあったら必ず母親が迎えに行かなきゃいけないし、仕事休まなきゃいけないのも母親が当たり前みたいな風潮・・・😭

• らんらん

らんらん

そうですよね⁉️
    私は専業主婦なので働いてないですが、なぜ母親が!?って感じですよね。
    職場からもいい顔されないですよね

• 10月6日

毎回、チクチク、子ども連れていくの〜?だれがその日子ども見るの?ってわざと聞いてました😂
だんだん、この日どうかな?って聞いてくれるようになって、最近は同等です!

• らんらん

らんらん

それは強いです🤣
    私も言いたいなー。
    同等がいいですよね。
    私は最近子供から離れたすぎて離れて1人でどっか行きたい欲がありますできないけど😢笑

• 10月6日

退会ユーザー

私も専業主婦なので、気持ちわかりすぎます!
    もしかして保育園も行かせてないですか?我が家は行ってないのでこの3年間ずっと家庭保育🤣
    子どももママっ子になるから、ますます離れるの難しくなりますよね😅
    むしろ私が、ごめん、もう無理、今から1時間出る!って一人でドライブしたりしてます😅

• 10月6日
  • らんらん

らんらん

行かせてないです!幼稚園です👍
    思ってたよりもしんどいです😭
    休みの日でも保育園預けてる人が羨ましいです笑
    それいいですね🥺
    私も今度やってみようかな🥺

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがみててくれてマツエク行けるだけいいですよ😭
うちの旦那は
マツエクなんてする必要ある?
ってそこからはじまって機嫌悪くなるので私は旦那に子供任せて自分の美容のことは済ませたことありません😭

ほんとおかしいですよね😰

• らんらん

らんらん

必要ありますよ!
    私そうゆうこと言われたら、じゃああんたは私がブスになってもいいんだね.ブスの隣歩くのあんただけどね.友達に会う時恥ずかしいのもあんただよ。自分の美容もやらないとダラしない母親になって女捨てるだけだからって言うとそれはヤダって言います。😅
    てかだったらそもそもそうゆうのに興味のない女と結婚すればよかったじゃん。って感じですね。

• 10月6日