※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で眠れないことが多いです。お腹が大きくなり、寝付きが悪くなり、トイレも近くて寝返りも大変です。湯船に浸かりたいけど気持ち悪くてできないです。

妊娠8ヶ月ってこんなに眠れないんだっけ??

お腹が大きくなってきて、なかなか夜寝付きが悪くなってきた😢
トイレは近いし、寝返りをうつものなかなか大変。

お風呂にゆっくり浸かって暖かくして寝たいんだけど、気持ち悪くなるから湯船に浸かるのもたまにしかできなくて💦

コメント

deleted user

寝れないです😢
あと、1回起きちゃうと駄目ですそれから全然眠くならない😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです💦
    一度起きるとそれから寝付けず😭
    毎日寝不足で辛いですよね💦

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れも取れない感じがしてしんどいです😢

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    上の子もいるから日中眠くなってもずっと寝ているわけにもいかないし😩

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上がいると寝れないですよね😭
    しかも現在娘風邪ひいてて1日グズグズしてます🥺

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看病しながらだと余計心配で眠れませんよね💦
    寒暖差が激しいのでママさんも体調気をつけてくださいね☺️

    • 10月6日
🌞🌿(26)

全然寝付けないです😭
寝返り大変だし息苦しいしウトウトしてきたと思ったらトイレ行きたくなるし😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!!
    眠りにつける!ってタイミングでトイレ私もよくあります😩
    あとは明け方やっと眠りに入ったところでのアラーム😭

    • 10月6日
はじめてのママリ

寝付けないですよね😅
私もゴロゴロしたまま5時…なんてザラでした😅

1人目は昼間寝ていられたけど、お子さんいるとそうもいきませんもんね😅
大変だけど、少しでも休めますように😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんそうなんですね💦
    最後の妊娠から4年経ったので忘れていることが多くて😂
    ありがとうございます❗️
    幸いにも日中は幼稚園に行ってくれているので、その間に家事を手抜きしてゆっくり過ごそうと思います🌟

    • 10月6日