※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

最近出血が続いていますが、生理だと思いますか?

完全母乳でもうすぐ3ヶ月目になります。悪露は完全になくなり、検診でも問題ないと言われたのですが最近1週間ほど出血が続いています……初めはティッシュに着くぐらいから始まり途中生理みたいな鮮血で量も増えてきました。そして、現在はだいぶ少なくなりピンク色の出血になりました。今回の前にも2、3日ほど少量の出血がありました。前回は不正出血と思ったんですけど今回は生理だと思いますか(>_<)?

コメント

m*chan mama

私は完母ですが、1ヶ月できましたよ(*^^*)

  • みーちゃん

    みーちゃん


    そうなんですね!
    初めての生理の時はどんな感じでしたか??
    また、その後定期的に生理は来てますか(>_<)?

    • 10月5日
  • m*chan mama

    m*chan mama

    微量な出血が2週間くらい続きました!
    悪露の残り⁈かと思い 病院へ行くと生理と言われました!
    その後は2回きましたが、定期的に今の所きてます(^.^)を

    • 10月5日
みーちゃん

結構、出血続いたんですね(゜.゜)
私ももう少し様子見てみます(>_<)