※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

体温が下がり、リセットが早く来てしまいました。タイミング法では難しいかも。人工授精を考え中。赤ちゃんが欲しいけど辛いです。

体温がくってさがったから覚悟してましたが予想よりだいぶ早いリセット来ました😭もうタイミング法ではダメだな‥人工授精にステップアップするか旦那に相談しよう😭赤ちゃんやってきてくれるのかな‥ただ辛いです‥

コメント

ママリ

私の病院では、3回タイミング法してできなかったら次のステップって言ってました🤔
そんな私は顕微受精でした😂🌼

• ママリ

ママリ

リセットを一年繰り返して心折れましたが、これでできなかったらもう無理だ!ってぐらい、細かいことからジンクスみたいなものまで試して授かれました☺️✨
    わかってても気持ちは辛いですよね。
    でもまだ他の方法があります!!😆
    夫婦が楽しそうにしてたら赤ちゃんもあの家にいきたーい!ってなるよって医者に言われました🌼
    人工受精とかも色々しんどいので、休み休みで、無理のない範囲で頑張ってください🥰

• 10月6日
  • さな

さな

夫婦で楽しむ‥!最近妊活に焦ってばかりでその気持ち忘れてたかもしれないです‥!楽しそうにしてないと、赤ちゃんも確かに近づきづらいかもしれないですもんね!!ストレスにならないよう、少し気楽に考えてみようと思います✨
    ちなみにみぽさんどんなジンクスされていたか、差し支えなければお話伺いたいです🥺

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

焦っちゃいますよね😭
    できるだけお出かけしたり、妊娠したら食べられない美味しい物を食べにいったりして、できるだけ毎日笑い合うようにしました🥰!

ジンクスは、ブルーライトが良い卵ちゃんに育つのを妨げるとかみたので、仕事中はブルーライトカットメガネして、家ではあまり携帯使わないとか、葉酸サプリ+ビタミンサプリを飲んだり、体温めるように毎朝白湯も飲んで、不妊で悩む芸能人が参拝したという都内の小さい神社で御祈願してもらいました😂💓💓
    もう手当たり次第ですね🥺笑

• 10月7日
  • さな

さな

笑い合うことって簡単なようで難しいですよね😭でも、とても大切なことだと思うので心掛けます!!たくさんアドバイスありがとうございます😊みぽさんもお身体お気をつけてお過ごし下さい✨

• 10月8日