※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
子育て・グッズ

旦那の実家に2泊3日で行く予定ですが、台所が不衛生で蒸しパンを作れないか心配。ベビーフード3日間でも大丈夫でしょうか?

もうすぐ1歳の息子です。
今週末に
旦那の実家に2泊、3泊の予定で
行かなきゃいけなくなりました。
朝と夜は普通のご飯なので
ベビーフードでいいかな〜と
思いますが
お昼は家では蒸しパンを作ってます。

旦那の実家はとても台所を使えるような
状況じゃない(とんでもなく不衛生)
なのでどうしようかなと思ってます。

宿泊先はホテルとかではないので
電子レンジがない環境になるかも
しれないです。。

三食3日くらいベビーフードでも
大丈夫ですかね?(´・ω・`)
変な質問ですみません。

コメント

canacoo

先月、4泊5日の旅行に行きました!その時全部ベビーフードでしたが、大丈夫でしたよ☆ただ、環境の変化なのか便秘になってしまったので水分多めに摂った方が良いかもしれないです(・∀・。)

  • ひとママ

    ひとママ

    お弁当ってやつ食べさせしましたか〜?
    それとも袋のやつとか。。瓶のやつとか。。

    • 10月5日
  • canacoo

    canacoo

    袋のもお弁当のも瓶のも持って行きました笑
    あとは、お湯で作るお粥とかも便利でした(o´ω`o)

    • 10月5日
✯A◡̈⃝S✯

前に息子を海外に連れてった時は、5日間ベビーフードでしたよ!
別に食べたらいけないものは入ってないので、ベビーフードだけでした。
一時ベビーフードしか食べない時期もあったくらいです。
持ち運んだりして食中毒になったりする方がよっぽど怖いです😅