※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
子育て・グッズ

4ヶ月の息子を育てるママさんです。流山市の支援センターに行きたいと思っています。初めて行く方やおすすめの場所があれば教えてください。

こんにちはー!千葉県流山市に住んでるママさんに質問です♪( ´▽`)今4ヶ月の息子を育ててるんですがそろそろ支援センターに行きたいなと思ってます!みなさんは行かれたりしてますか?最初に行った月齢とかおすすめの場所があったら教えてください(^ω^)

コメント

hoshiko

気になる内容がある時に支援センターに行きますよ。読み聞かせやおむつなし育児、離乳食についてなどに行きました。

初めて行ったのは3ヶ月ぐらいだったかと思います。あまり近くに支援センターがないので、たまに行く感じです。

• タンタン

タンタン

回答ありがとうございます!
    3ヶ月ですか(^ω^)読み聞かせとかいいですね。調べて行ってみます!

• 10月5日
りぃまま

私は南流山に住んでいますが近くにないです(´・ω・`)だから行けてないです(´._.`)自転車で雨の日以外お散歩してます(笑)

• タンタン

タンタン

回答ありがとうございます!
    南流山のほうはないのですねー!私は初石の近くなので近くに何ヶ所かあるので…
    自転車いいですね♪( ´▽`)

• 10月5日