※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が娘に顔すりすりしたり娘が首動かすだけでキスできる所に顔をつけ…

義母が娘に顔すりすりしたり娘が首動かすだけでキスできる所に顔をつけたり(1回それで口を舐めちゃってました)
思いっきり抱きしめたりして娘がウェッと言ったりして
なんだかすごく嫌です、、
この前 「みんな孫に自分のおっぱい吸わせたことあるらしいよ!」と言われ私が見てない時に吸わせてるのでは、、と思いました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に気持ち悪いですね😅
可愛くて可愛くて仕方ないのはわかりますが、配慮してほしいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛くて仕方ないのもわかりますが普通内孫には遠慮しませんか?💦
    自分の娘の子供に大してならまだわかるけど嫁の子供にですよ、、

    • 10月6日
ママリ

しんどいですね😭😭
もっと普通に可愛がってくれたらいいのに😭
その発言はそう思っちゃいますよね😂うちの義母もみてなかったらやりそうなタイプだったので監視なしではいられませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかもうキス待ちのレベルで顔をつけるんです😱😱
    自分はやられて嫌じゃなかったのか!?ってなりますよね。

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    コロナ禍ですし生後4ヶ月‥マスクしてくれないですか⁉︎😭
    抱っこされるの嫌ですね😭
    昔の人は義母にやられていたからやろうとするんですかね😭恐怖でしかないし、時代が違うことわかってほしいですね😱

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た感じ義祖母はそんな事するタイプでは無さそうなので尚更、、😱😱怖いですね💦

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

顔スリスリやばいです。😭無理です😭主さんよく我慢されてますね😭!!!月齢も同じなので娘が義母にされたら…って考えるだけで殺意湧きます😭言葉悪くてごめんなさい😭😭😭本当にむりです😭旦那さんに相談できないですか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっぺにぶちゅー!もしますよ😂
    汚された感じがしてショックでした
    旦那も強く言えないみたいで、、

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええええええ😭😭😭😭😭😭
    もう無理です無理無理、、なんでそんな事出来るんですかね…
    嫁の子どもって普通気を遣いますよね…😭💦
    もう怒っていいレベルだと思いますよ…😭

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に胸の上にうつ伏せで寝かせてたので
    うつ伏せは危ないから辞めてと伝えましたが私はこれで育てた!と言い張られたので何言っても聞きません💦
    ちなみに顔すりすりで娘が号泣してました💧

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えげつない義母ですね。ほんとに😢!!
    もともと仲良いんですか?!
    私ならもう娘を取り上げます。。笑
    渡さないです、抱きしめて。😭主さん優しすぎます😭

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段はかなり仲良くて
    高頻度で連絡取り合ってます✉️
    そして毎週泊まり行ってます
    行かないと逆に私実家に来てしまうので、、

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段仲良いなら難しいですね🥲!
    苦手とか嫌いならもう関わりません!で終わりですけどそうはいかなそうで😭💦
    本当にドギツイ義母さんです…
    爆発しちゃう前に解決できること祈ります😭

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    娘が自分でいやいや言ってくれたら嬉しいです😂

    • 10月6日
えりか

今年一番怖い話です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世にも奇妙な義母物語ですね🤣
    怖いです😱

    • 10月6日
mama_★

文面だけでも恐怖です。コロナ禍ですし、気になりますね😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱい吸わせるはさすがにないっしょと笑いながら言いましたが実際はわかりませんよね、😱😱

    • 10月6日
ママリ

超気持ち悪いです!!笑
最後の孫におっぱいって何なんですかね!😹そんなことしてたら義母でも実母でもはっ倒しますよ!!!✋笑
辛いでしょうが、常に監視ですね😑

ママリ✨

「みんな孫におっぱい」
え?みんな?
「常識ない人多いんですね〜」って嫌味くらい言いたいです✋
キモすぎ💦