※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
ココロ・悩み

恥ずかしいけど、叶わない恋で悩んでいます。岸くんに惚れてしまい、毎日頭の中は彼でいっぱい。どうしたらいいか分からない。

恥ずかしいことに…
叶わない恋をしてしまい辛いです。
同じ方いらっしゃいませんか?
叶わない恋自体が初めてで、誰かのファンも初めてで
どうしたら良いか分かりません。

キンプリの岸くんが好きすぎます。
もともとジャニーズ好きとかでもないし、1週間前にたまたま寝かしつけ後の1人時間にYouTubeを見ていたらPVでハマって、
惚れてしまいました。
見たら止まらないのに見たくて仕方ないです。
寝ても覚めてもとはまさにこのこと。
もちろん育児と家事とやることは山ほどありますが、頭の中はずっと岸くんです。汗

もっと前からよくテレビに出ていたのは見ていて、でもその時は何も感じてなくてこんな風になるなんて全く思わなかったです。
1週間前、なぜ恋に落ちたのか自分でも謎なくらい。。

はぁ。。。
この先どうしていげば良いのやら。
あ、きついご批判はお控え願います。

コメント

批判する方なんて
いるんですかね🥺

寝かしつけたあと
動画見ちゃいましょ
ライブとか出会えるのを夢見て
楽しみなことがあることはいいことですし☺️
何かに夢中になれるの羨ましいです♡

叶わない恋も
切ないですが良いと思います!

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントありがとうございました😊自分でも引くほど高校生みたいに熱を上げてしまっていて…笑
    これ以上動画みたりしたら頭おかしくなるから、叶わないんだしもう自制しなきゃいけないんじゃないかと悩んでました!
    そして一方的な恋ってこんなに辛いのですね😭
    まだこんな経験ができるなんて驚きです。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

岸くんかっこいいですよね〜!
私は近キョリ恋愛っていうドラマで岸くん好きになりました🥰

私は推しとかシングルなのでパートナーすらいませんが、アイドルだとしても好きな人がいるのって良い事だと思いますよ〜!!
自分磨きにも繋がりますし✊

コメントありがとうございました😊
    近キョリ恋愛見てなくて気になるのですが…💕でも岸くんのハグとかキスシーンなんてとても見られない心境で😂彼女の噂とかも全てシャットアウトです。笑
    自分磨きはかなりそうですね!ここ1週間で肌が変わったと夫に感激されました。自分でも思うし疲れもあまり感じません。恋ってすごい。。。!
    岸くんの真剣な顔と笑顔のGAPがたまらんです。Naughty girlの黒いトレーナー?みたいのも似合いすぎてニヤニヤしてます。
    ナイトドクターは恋に落ちる前で無心で見られたのですが、これから先のドラマは平常心じゃ見られなさそうです。笑

• 10月6日
ママリ

私もジャニーズの中で1人小学生の頃からずーっと好きな人が居ます!
中高は本当に本当に好きで色んな妄想したりしてましたが、今は早く結婚して幸せになって欲しいなって思えるようになりました🤣
今はゲーム実況者さんで好きな人が居て、ずーっとその人のこと考えちゃってます🤣🤣

沼に落ちるとはらまさにこのことですね!!!☺️
相手が芸能人の方でも、恋をするって楽しいですよね😂

結婚して幸せになってほしいとか楽しいと思える境地に行きたいです😂自分、既婚者のくせに岸くん見て癒されてドキドキして、それから苦し〜って感じです。笑
    でも、明るく楽しまなきゃ損ですよね☺️こんな気持ちにまたなれるなんて信じられないですが、今は身を任せてぞっこん沼に沈んでおきます。笑

• 10月6日
げーまー

いいんじゃないんですか〜?
わたしも13年目になりますが
ずっと好きなジャニーズいますよ🥰
今は歌手活動より舞台ばかりですが
7年前ぐらいはイベントもよくやってました。
近くのイオンに来て握手会したら
軽くライブしたり…
ジャニーズなのに考えられないですよね。
前は年1ぐらいで会えてたのに
舞台ばかりになったことで
全く会えなくなってしまいました😅
今は落ち着いてますが初めて
好きになった時は一目惚れで
会いたくても会えない辛い恋でした😭

コメントありがとうございました😊すごい一途ですね💕握手会とかいいですね。もぅ握手できたらその手で何もできないです。笑
    会いたくても会えないし、叶わないし相手は私の存在すら知らないし…辛すぎます😂

• 10月6日
ママリ

わかります!!!!!
私は10代の頃ジャスティンビーバーが大好きで大好きでたまらなく、動画見ながらかっこよすぎて泣いてました😅(笑)
大好きなのに、叶わないからめちゃくちゃ辛いと言うか、しんどかったです😅
丁度その頃来日して東京でライブがあるとのことで当時の彼氏がチケットをプレゼントしてくれましたが、会ったらもっともっと大好きになってしまい、今よりもっとしんどくなると思って行かなかったぐらい重症でした😂(笑)
ですが、時間が経つとそんな気持ちはほとんど無くなり今ではかっこいいなーくらいです😂😂

当時は沢山動画見まくりでしたので、今は見たい時に見るのが1番だと思います♡

コメントありがとうございます😊
    ジャスティンカッコ良いですよね。私の周りもかなり好きな子いました!
    ほんと、叶うはずないのに気持ちばかり膨らむのがしんどいです。
    彼らはモテてなんぼだから、どんどんカッコ良い姿が映されるし😅
    苦しいから、見るのやめようとすら思ってましたが、どんどん見ちゃって良いんですかね😭💕
    どこまで落ちていくのか恐怖です!笑

• 10月6日

私もキンプリ担です。
なんだか可愛いお悩みだなと思ってしまいました☺️笑
お気持ちわかりますよ。

私は結婚後、JUMPの有岡くんにハマりました。
元々ジャニーズは好きでしたが特定のファンではなく、きっかけはマリマリさんと似たような感じです。
たまたまPVを見て…です。
私も過去の動画を漁ったりDVDを集めたり、ライブに行きたいが故に高額転売に手を出してしまったり…
今思えばやりすぎだったなと思うこともあります💦
でも徐々にコントロールできるようになると思います!

今はキンプリ達に夢中ですが、タイミングを見計らって動画漁ったり音楽聞いたりしてます💓
シンデレラガールのイメージしかなかったのにかっこいい曲披露してて見事にハマってしまいました😂
家でひとりの時に、音楽かけながら洗濯したりしてます!

コメントありがとうございます😊
    キンプリがこんなに魅力的だなんて✨ってときめきまくってます。
    私も音楽聴きながら家事やってます。なんならリビングのでかいテレビにPVうつして料理してるので、
    気になって見ちゃってはかどりません。笑
    でも、育児と同じことしかしてなかった毎日がめちゃくちゃ輝き出しましたよ☺️
    叶わない恋は辛いですが、楽しまなきゃですよね!

• 10月6日
ミラリ

まさに今の私です!😧

私も、たまたま見たアイドルに恋に落ちてしまい、頭の中その人の事でいっぱいで育児家事そっちのけで動画ばっか漁って見てます!

私も俳優、歌手、芸能人カッイイと思う人は沢山居ましたが四六時中頭から離れない人が出来たのは初めてです😫

でも、その人にハマってから平凡な毎日がバラ色になり今はその人の動画を見たり画像を漁ったりと生き甲斐になってます😅
大袈裟ですが世界が変わりました❣️

私もキンプリの中で岸君好きです♪TV出てたら絶対見てます!

なんか毎日楽しくないですか?ワクワクしませんか?
叶わない恋だけど、こうゆう感情を再び思い出させてくれて私は感謝してます😅
もちろん旦那の事も大好きなんですが…😅
写真とかポスターとか沢山貼ってその人を感じたいんですが、さすがに旦那に悪いので待ち受けだけにしてます😅

もう、とことん推しましょう🥰

そうなんです!カッコ良いと思う人はたくさんいました。でも、こんな苦しくなるなんて初めてで、自分でもどうしたら良いか分からなくなりました😂💕
    同じように恋されてる方とお話しできて、私もこの気持ちを無理に抑えなくて良いのだと思えました。。
    ここ1週間で肌が変わったと夫が感激していて自分でも良いホルモン出まくってるなぁと感じます。笑 たしかに、こんなトキメキをくれる岸くんに感謝ですね✨
    とことん推します!
    はぁ、、、好きだわ。。。笑

• 10月6日

みなさま
あたたかいコメントありがとうございます😭
共感いただけて、なんだか救われました。
こんなお話ができるのここだけなので、個々へはゆっくり夜返事させてください☺️💕
今日も岸くん妄想しながら寝かしつけまで頑張ります!

メンバーの投稿が見れるなんて嬉しいですね😍✨
今とりあえずダウンロードしました!←ここから。笑
そういえば、『岸くんやばい。。💕』ってなったその日が岸くんの誕生日でした。好きになったらまず誕生日調べるんですが、調べたら『今日やんかー!』って悶絶してました。笑 すみません、いらない情報😂

中毒性のある声なの分かります!
あと、海人くんて意思や信念とか世界観ちゃんともってて、若いのにすごいなぁって感心です。
キンプリみんな、良さがあってハマりますよね😍誰が歌っても良い。何を歌っても良い。無敵。。。❤️
天狗にならないのが魅力的なのも激しく同意です!それどころか努力努力で仕事にひたむき。応援したくもなります😊

ご友人とキンプリでまた意気投合だなんて、運命的ですね☺️
ファンクラブ…入ることになったら教えてください✨笑
そう言ってくださってありがとうございます😭💕
是非お話させてください♪そしてキンプリのこともっと教えていただきたいです!ティアラ?とかも最近知り始めたばかりで。。。何せこんな恋初めてで😍笑